明日合コンします

みなさん、こんばんわぁ〜。ご機嫌いかがですかぁ〜
今日から一週間、女の子言葉を使わないといけなくなったSS木だょ☆
あえて、苦手なテラキャピキャピタイプの女の子言葉で書いちゃうょ〜(´∀`*)ウフフ
それじゃ、今日の出来事から書くね(ハート)
今日は、1時前に起きちゃったんだ↓↓
今日は午前中(9時くらい)に大分について、駅前のドトールで一服しながらマッタリして、10時過ぎになったらゼミのレポート用の資料とか買いに行く予定だったのに〜( >Д<;)
こんな感じで過ごすって、予定してたから、少しでも狂っちゃうと嫌になっちゃうの〜私は〜
だから、大分に行くのは明日にしたんだ↓↓
で、お昼ご飯を食べて、少しダラダラしてから(ヤバイ、牛さんになっちゃうょ〜(;><))弓道の練習に行ったんだ☆
そんで、後輩のK君と一緒に6時前くらいまで練習してからお家に帰ったよ♪
お家に帰ってきてからは、ご飯食べたりお酒を飲んで過ごしましたぁ〜
って、昨日と同じぢゃん!!
私ったら、いけない子!!
って、私、ちょ〜キモイんですけどぉ〜(ノ´∀`*)
それじゃあ、話しを変えることにするね☆
とりあえず、何で女の子言葉で一週間日記を書かないといけなくなったか説明するね♪
それはね、後輩のmixi見て地雷バトン踏んじゃったからなんだぁ〜
だから、一週間女の子言葉なの。
別にmixiの方に書いてもよかったんだけど、あっちはあんまり日記書いてないから、こっちに書いたほうが面白いかなぁ〜って思ったんだ。
うん、ぶっちゃけ、一週間もこのテンションが続くか分からないけど、頑張っちゃうぞ☆
ぢゃあ、その時の地雷バトンを書いちゃうよ♪
↓       ↓       ↓
★ルール★
タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを入れて、必ず男の子は女口調・女の子は男口調ってのを守って、一週間日記を書く!
 
 
★現在のメアドの意味は?★
ただ、ROCKって単語を入れたかっただけだょ☆
 
★今の着信音は?★
電話はFoo Fightersの「Long Road To Ruin」(直訳すると「破滅への長い道」だって。私にピッタリだね♪)
メールは星のカービィの曲(一頭身のピンク色の怪物だょ♪)
 
★待ち受け画像は?★
タワレコガチャピンさんと雪男の子どもなんだ。
 
★お酒は飲める人?★
お酒は私のガソリンってほど飲んでるょ(ハート)
 
★好きなお酒は?★
焼酎のロックorお湯割り・・・ちょっと〜、オッサン臭いって言わないでょ〜
 
★お酒の失敗は?★
2年生の頃のお花見の時に潰れちゃったの・・・・・
ホント、あの時は迷惑かけちゃってゴメンナサイ(>_<)
 
★ストレス解消法は?★
ギターを頭バンバン振りながら弾くことだょ♪
 
★財布の中身は?★
ピック沢山&レシート沢山&ギリギリ生活出来るだけのお金。
 
★何歳(いつ)に戻りたい?★
中学時代に戻って、すべてをぶっ壊してやりたいわ。
 
★愛されるより愛したい?★
その時によって違うけど、今は愛されたいキ・ブ・ン☆
・・・キャ〜、アタシったらチョ〜キモイんですけどぉ〜
 
★最近のマイブームは?★
ペットを飼う妄想だょ。
 
★一日の睡眠時間は?★
寝るのが私の幸せ☆
何故なら、夢>>>越えられない壁>>>現実だからだょ。
 
★好きな色は?★
青系の色なんだぁ〜
 
★今までバイトしたことある?★
まだ、バイトした事無いんだ。
 
★(今の)生活は楽しい?★
楽しい時もあれば、クソみたいな時もあるって感じだょ。
 
★今この瞬間の髪型は?★
いつもと同じだょ。
 
★今この瞬間の服装は?★
パーカー&ハーフパンツ☆
 
★あなたの勝負服は?★
勝負する事なんて無いから、持ってないょ〜
 
★タバコは吸う人?吸う人は銘柄も★
私、吸っちゃうんですぅ〜
今、吸ってるのはラッキーストライクだょ。
 
★あなたの人生で、一番の思い出は?★
一番っていい意味の一番?それとも悪い時の?
まぁ、一番心に残ってるのは中学時代かしら・・・・・
・・・って、ちょ〜糞な思い出なんですけどぉ〜
それが一番心に残ってるなんて、アタシの人生ってクソだよねぇ〜
 
★口癖は?★
口癖?あんまりないんですけどぉ〜
何故なら、あんまり喋らないからぁ〜
 
★これを聞くと切なくなる曲はある?★
あるょ。
 
★曲名は?★
New Orderの「Regret」だょ。
 
★その理由は?★
これを聞いてた時期は、幸せだったからかなぁ〜(>_<)
 
★好きな相手で音楽の好みは変わる?★
変わらないと思うよ。私はロック一筋だょ!!
 
★結婚は何回したい?★
一回出来ればいい方だと思うんだぁ↓↓
 
★生まれ変わったら何になりたい?★
深海魚かなぁ〜
 
★男女の友情って有り得る派?有り得ない派?★
有り得ると思うよ。
 
★それはなぜ?★
友情に性別なんて関係ないでしょ!!
 
★異性の第一印象はまずどこを見る?★

 
★内面で好きなタイプは?★
キャラが濃い人。
 
★交際・結婚相手との喧嘩は必要?★
口喧嘩ぐらいならいいんじゃない?
まあ、暴力はダメだけどねぇ〜
 
★最近あった小さな幸せは?★
レポートが無事に出せた事☆
 
★最近あった大きな幸せは?★
バンドでスタジオ練習した事だょ。
 
★最近あった小さなショックは?★
生活リズムが狂ってる事・・・(>_<)
 
★最近あった大きなショックは?★
今日、弓道の練習に行ったら、道場の前の道路をカップルと思わしき生命体が原チャで2ケツしてた・・・・・
私の前でそんな事すんなよぉ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン
 
★自分にとってブログとは?★
日記的なものだょ。
 
★今やりたい事は?★
旅に出たいょ〜
 
★次に遊びに行く予定は?★
今のところ、何も予定無いんだ・・・・・
 
もう一つバトンあるんだけど、そっちは明日載せる事にするよぉ〜
・・・べ、別に明日のブログネタを案じて・・・って訳じゃないんだからね!!

こんな感じでどうかしら?
それぢゃあ、最後にyoutubeネタしちゃうよぉ〜
今日の曲は、チャットモンチーの「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」だょ。

ベースのあっこちゃんの髪の毛の色ちょ〜カワイイんですけどぉ〜
こういうヘアカラーの女の子って憧れるよねぇ〜
あと、えっちゃんがPVで使ってるギターアンプに目が行っちゃった☆
あれはたぶん、MATCHLESSのDC-30のグレイかホワイトカラーだと思うんだぁ〜
・・・って、何で私ちょっと見ただけで分かっちゃうんだょ〜(>_<)
ギターアンプマニアっぽいぢゃん!!
まあ、実際ギター関係の機材マニアなんだけどね♪
・・・何か、今日はブログ書くのいつもより疲れちゃったぁ↓↓
しかも、頭が軽く痛いし↓↓
でも、明日もこの調子で行っちゃうぞぉ〜v(´∀`*v)
それぢゃぁ、今日はこのへんで。(-_-)/
みなさん、おやすみなさい♪ヾ(*´∀`*)ノ