今日も寝坊しちゃった↓↓

みなさぁ〜ん、こんばんわぁ〜。ご機嫌いかがですかぁ〜?ヽ(´ー`)ノ
また寝坊しちゃった☆どうも、SS木だよぉ〜(σ・∀・)σ
起きたら、「あちゃ〜、またやっちたよぉ〜(ノ´∀`*)」って感じでした。
ホント、アタシったらイ・ケ・ナ・イ・子!!(ノ∀\*)キャ
って、私ったら、マジきも〜い!!
ぢゃあ、まず今日のことでも書くね♪(`・∀・´)
今日は、起きたら1時前だったんだぁ。
今日こそは大分に行こうと思ってたのに〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン私のばかぁ〜
そんで、起きた後ご飯を食べて、少しダラダラした後(昨日と同じだぁ〜、こブタさんになっちゃうよぉ〜(;><))弓道の練習に行くための準備をして、道場まで練習に行きました☆
で、道場で後輩のK君と6時過ぎまで練習してお家に帰ってきましたよ♪
そして、9時頃から、後輩のK君と南九で泊まるホテルの話し合いをして、そのついでに曲作りとかしてましたぁ☆
11時前くらいに同輩のO君も来て、3人でホテルの話し合いしたり、Kyu'zの活動の事についての話をしてたんだ♪
で、明日はまたスタジオに行く事になりましたぁ〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
その時に、楽器屋さんにお願いしてKyu'zのメンバー募集の紙とか貼ってもらう予定です!!(`・ω・´)
という事で、今日はこんな感じでしたぁ〜(´∀`*)
それぢゃあ、もう一つ地雷バトンがあるから、それを書く事にするね☆
↓         ↓        ↓
◎氏名・性別・アピールを。
氏名:SS木
性別:男・・・女の子だょ!!(一週間限定だけどね☆)
アピール:私アピール出来るところ少ないんだぁ・・・(´;ω;`)
     でも、一つあげるなら、髪の毛の色かな〜
 
◎部屋の状況は?
微妙に散らかってるんだぁ〜
マジヤバイんですけどぉ〜
 
◎今、どんなかっこ?
パーカー&ジャージ・・・
モロお部屋着だね。
 
◎気分はハイ?ロー?
今、お酒飲み始めたから、ハイかなぁ〜
 
◎誰に踏んで欲しい?
・・・SM的な意味で?
って、下ネタ入っちゃってるぞ!!
・・・冗談だょ〜冗談。。。(´∀`*)
で、本題に戻るけど、誰でもいいょ。
でも、見た人でブログ持ってる人はちゃんと書いてよね☆
 
◎体調は?
喉の調子が微妙に悪いんだぁ↓↓
 
◎好きな作品・嫌いな作品は?
映画なら、好きなのは「スクール・オブ・ロック
嫌いなのは特にないょ。
 
◎タバコ吸ってる?
きゃ〜、私吸っちゃってる〜
だから、モテナイのかなぁ↓↓(つд⊂)
 
◎冒険したことある?
・・・冒険はしたこと無いと思うんだぁ。
 
◎どこの国行きたい?
ドイツ
 
◎ところで何時?
0:50
 
◎布団派?ベット派?それとも地べた派?
お布団派だょ☆
 
◎朝食食べた?
朝食の時間に起きれないから、食べてないんだぁ↓↓
 
◎マックのバリューセットいくついける?
私、少食だから一つでいっぱいいっぱいだよぉ(>_<)
 
◎年賀状何枚来た?
・・・年賀状?
何それ?食べられるんですかぁ?
 
◎眼鏡かけてる?
アタシはメガネっ子だょ〜
 
◎好きな歴史上の人物は?
アレイスター・クロウリー
ジーオズボーンの「ミスター・クロウリー」って曲のモチーフになった人♪
分からない人は、調べてみてねぇ♪
 
◎最後にみたテレビは?
今は、スペシャシェリルクロウ特集見てるょ。
 
はい〜、こんなかんじだょ☆
それじゃあ、今日はこのへんで〜(-_-)/
みなさん、おやすみなさい。ヾ(*´∀`*)ノ