冬のミルク

みなさん、こんばんわぁ〜。ご機嫌いかがですかぁ?
今日、起きたらお昼の2時でしたょ。どうも、SS木だょ☆
それじゃあ、今日の出来事でも書くね♪
今日は、起きた後ご飯食べる気力が無かったんで、起きてからそのままダラダラ過ごしてたんだぁ〜
で、弓道の練習は行かなきゃ!!って思ったから、4時過ぎぐらいに道場に行ったょ。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今日は道場にO君が着てて、一緒に練習しました♪
そして、しばらく練習してたら、雪が降ってきたのです。
「雪の中で弓道をするってのも、結構ロマンチックだねぇ〜(*´∀`)」なんて思ってたら、道場のA先生も「いい雰囲気だね〜」みたいなことを言ってました。
そんで、練習の休憩してる時にスクーピーさんを見に行ったら愉快なことになってたんだぁ〜↓

「わ、私のカワイイスクーピーちゃんがぁ〜(´・ω・`)」って感じでした↓↓
で、7時前くらいに練習を終えて、帰るときには更に愉快なことになってたのです・・・・・
「・・・シートが凍っちょる。(´・ω・`)」
えぇ、シートが溶けた雪が寒さで凍ったんだょ↓↓
そして、私は素手でその氷を削ったんだ。
・・・手袋持ってないからね。
ホント、手が痛くてたまらなかったょ↓↓(>_<)
で、今日はいつも以上に安全運転で帰りました。
そんで、お家に帰ってきてからはご飯食べたり、お酒飲んだりして過ごしてます。
それぢゃあ、ネタを変えることにするね。
明日で、この女の子言葉ウィークも終わりです。
っていうか、最終日がバレンタインってどういうことょ!!
まあ、女の言葉つかってブログ書くの意外と楽しいから、別にいいんだけどね♪(ノ´∀`*)
・・・え?私の明日の予定ですか?
11時から後輩のK君と大分に繰り出す事と、弓道の練習に行く予定しかありませんが何か?
えぇ、色恋沙汰なんて皆無な私ですが何か?
という事で、大分で後輩のK君とカップル撲滅運動してきます☆
・・・冗談ですってば!!
まあ、そんな感じですょ。
それじゃあ、最後にyoutubeネタでもするね♪
今日の曲は、The Back Hornの「冬のミルク(路上弾き叫びver)」だょ☆

・・・カッコいいよねぇ〜・・・パソコン壊れてて、音聴けないけど↓↓
この曲はすごく好きな曲なんで載せてみました♪
それに、今日雪が降ってたから、何気にピッタリなんじゃないかなぁ〜って思ったしさ☆
はい、今日はこのへんにしておく事にするょ♪
それじゃあ、また明日。(-_-)/
みなさん、おやすみなさい。(´∀`*)ノシ