Revolution To Saint Valentine's Day

みなさん、こんばんわぁ〜。ご機嫌いかがですか?
今日の占いが恐ろしいほど運が良かったSS木だょ〜
でもね、普通の日だった。
「そりゃあ、占いなんてそんなもんっすょ〜(^∀^)HAHAHAHAHA・・・・・orz」ってキブンな私です。
素敵な恋のチョコレート、後に残るは苦い味・・・
この文章は昨日完成させた(歌詞だけ)アンチ・バレンタインソングの歌詞の一部だよ☆
最初の方はチョコとか愛とか恋って言うバレンタインらしい単語を入れて頑張ってみたけどさ、途中から狂った様な歌詞になったりしてんだけど、いつもの様にパッと見はバレンタインソング、行間を読めば別の意味を含んだ歌詞を書く事が出来て楽しかったです☆
はい、それぢゃあ、今日の出来事を書くね☆
今日は、珍しく9時ごろに起きたょ♪
そんで、大分に行く予定だったけど、後輩のK君から明日スタジオに行くからその時についでに行きましょうって提案があって、よく考えたらそっちの方が楽だぜぇ〜って思ったんで、今日は大分には行きませんでした。
お昼ごはんを食べた後、お昼寝して起きたら4時過ぎでしたょ・・・・・
「やっば〜、練習に送れちゃぅ〜(>_<)」って事で急いで道場に行ったんだぁ。
そして、道場でK君と練習してたら、一般の方からチョコレートを頂きました♪ヽ(*´∀`)ノ
で、7時前くらいに練習を終えてお家に帰りましたょ。
お家に帰ってから、晩御飯を食べたり、食後のおやつに同輩のH君が持ってきてくれてたクッキーを食べたりして過ごしました☆ヽ(´ー`)ノ
ホント、バレンタインに全く縁が無い私ですが、義理チョコとかクッキーを頂けて心がほわぁ〜んとして嬉しかったです。☆-ヽ(´∀`*)ノイエーイ
・・・とてもじゃないけど、数時間前に過激なアンチ・バレンタインソングの歌詞を書いてたとは思えない感じですけどね。(;´∀`)
はい、というわけで、今日はこんな感じでしたょ〜
・・・ぢゃあ、話しを変えることにするね☆
昨日も軽く書いたけど、いよいよ今日でこの女の子言葉も最後だょ〜
最初の頃は、どういうふうに書けばいいのか分からず、難航しましたが今では微妙に慣れてきてるから、人間の適応能力ってのは侮れないよねぇ〜
で、この女の子言葉を使わなくなったら、いつもの感じに戻るのか、それとも反動から男っぽい言葉使うようになるのか、それかこの流れを変えることが出来ずに微妙に女の子言葉を残した文章になるのか、自分でも分からなくて楽しみですょ♪( ̄ー+ ̄)キラーン
はい、それじゃあ、最後にyoutubeネタをして終わりますね。
今日の曲は、Foo Fightersの「Learn To Fly」ですょ。

この曲は前にも紹介したけど、まぁ女の子言葉最終日って事で、微妙にそれ繋がりのMVを載せたいんだぁ〜って感じだったんで貼ってみました。
・・・デイブさんのおさげヘアーの似合いっぷりは異常。
この前貼った、「Long Road To Ruin」とか何故かコスプレが多いFoo FightersのMVが私は大好きです♪
Foo Fightersは4月に来日するらしいけど、東京と大阪だけらしいね↓↓
・・・ホント、追加公演で福岡に来てほしいですょ。
はい、じゃあ、今日はこのへんにしておこうと思うんだ。
明日はスタジオ練習があるから、楽しみだぉ。(^ω^)
それぢゃあ、また明日。(-_-)/
みなさん、おやすみなさい。(´∀`*)ノシ