すばらしい日々

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
タバコに火をつけるのを忘れてて、気がつけば咥えたままで結構(たぶん30分ぐらい)な時間を過ごしていたSS木です。
気づけ!!俺!!火が点いてないタバコを咥えてる事に気づけ!!
・・・もう、歳なんですかね。
はい、というわけで、今日から普通の言葉使いに戻ったぜぇ〜
ぢゃあ、ガンガン今日の子と書き綴っちゃうんだぜ!!
今日は11時過ぎくらいに起きたょ☆って、もういいのに女の子言葉になっちゃってるぜ!!俺!!
・・・で、1時くらいから、Kyu'zのメンバーでスタジオに行って練習しました。
やっぱり、大きな音で練習すると楽しくて堪らないっすよ♪
そして、スタジオではコピーしてる曲の練習と軽くアンチ・バレンタインソングの曲作りをしました。
そんで、練習が終わってお家に帰ってきてからは、軽く寝ました。
微妙に話しが反れるけど、スタジオでは大体2時間練習すると、その間レッピーさんを肩からぶら下げてるんで、肩に来るんですよ・・・・・
・・・今、「SS木ってマジで老化が近づいてるんじゃね〜」って思った人!!それを言うなら、5kg近いギターを2時間肩にぶら下げてから言ってください。
ホント、肩に来るんだってさ!!
家に帰って座る時に、左手で体を支えて座ろうと思ったら、左手に力が入らなくてワラタwwwwwwwwww
・・・左手で支えるって時点で、やっぱり歳なんじゃないかと思ったけど、気にしないでおきます。
で、話しを元に戻すけど、お昼寝(お夕寝)から起きてからは、ご飯を食べたりお酒を飲んだりして、いつものように過ごしてます。
というわけで、今日はそんな感じでした。
それじゃあ、話しを変えることにしますね。
・・・来週の金曜ロードショーで「耳をすませば」を放送する件。
・・・え?これは、俺に死ねと?(精神的な意味で)
なら、死んでやろうじゃないか!!(精神的な意味で)
奴らが、望むなら、酒を呷りながら「耳をすませば」を見て死んでやろうじゃないか!!(精神的な意味で)
なので、たぶん来週の金曜日の日記は狂ってると思うけど、気にしないでください。
・・・ここで、心の中に潜む悪魔のSS木が囁きかけたのです。
「旅は道連れですよ・・・」
はい、というわけで、来週はお酒を飲みながら「耳をすませば」鑑賞会を開こうと思います。
・・・まあ、誰も来ないだろうから、一人でやることになると思うんですがね。
たぶん、見終わった後はDaydreamの世界に旅立つと思います。
もしかしたら、二度と現実には戻ってこないかもしれません・・・・・

     *      *
  *     +  ジョークです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    * 

・・・どうも、後輩のSZ木君がブログで使ってたAAが気に入り、使ってみたSS木です。
それじゃあ、youtubeネタでもいきますか。
今日の曲はユニコーンの「すばらしい日々」ですよ。

この曲を選んだ理由は、さっきいきなりこの曲が頭の中で流れ始めて切ない気分になったからですよ。
♪なつかしい歌も笑い顔も すべてを捨てて僕は生きてる
 それでも君を思い出せば そんな時には何もせずに眠る眠る♪
の部分の歌詞で切なくなりまくりで愉快です。
・・・はい、というわけで、切ない気分のまま今日の日記は終わろうと思います。
それでは、今日はこのへんで(-_-)/