Scentless Apprentice

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、夜になると胃が痛み出すSS木です。
しばらく胃痛がする事が無かったんで、油断したとたんにこのような状態に・・・・・
まあ、胃薬を飲んで頑張ります。
それじゃあ、今日の事でも書きますね。
今日は2時くらいに別府駅に行きました。
暇だったし、お家にいるとよく分からない違和感に襲われてね。
たまにあるんですよ、お家でダラダラしてると変な違和感が襲ってくる事が。
で、仕方ないからとりあえず別府駅まで電車で行ってみたって感じです。
そんで、駅にある本屋で「デトロイト・メタル・シティ」を買ったりしました。
その後、一回お家まで帰ってから原付で道場まで行こうかって思ったんですが、そろそろガソリンがなくなりそう&寒い&メンドクサイとの理由から今日はバスで道場まで行きましたよ。
で、4時くらいから道場で練習を始めました。
今日は、一般の人がいなくて、それにA先生も早く帰ったから、矢取りとか自分達のペースで出来たから、何か落ち着いて練習できましたよ。
そんで、練習のときに後輩のK君から名言を聞くことが出来たのです。
それは、弓道も恋も引いてばかりではなく押していけっていう感じの言葉でした。
この名言は個人的にすごく響いたんで、心の名言帳に書き記そうと思いますよ。
そして、7時前くらいに練習を終えて、K君と一緒に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ご飯食べたりお酒飲んだりと、いつもと同じ生活です。
はい、というわけで、今日はそんな感じでした。
それじゃあ、話しを変えることにします。
・・・よく考えたら、まだレポート半分もいってない件について。
まあ、今月中に提出だから大丈夫っしょ!!なんて余裕ぶっこいてたらこの有様。
っていうか、本すら買ってない。
半分は今まで買った本で何とか書く事が出来たんだけど、これ以上はムリポ
はい、今週中に本を買って、残りを書き終えれるように頑張ろうと思いますよ。
まあ、そんな感じで、ネタも尽きてしまったわけですが・・・・・
というわけで、youtubeネタして終わろうと思うんだ。
今日の曲は、Nirvanaの「Scentless Apprentice」のライブverですよ。

この曲は、ギターリフとかサビの部分の何かに取り付かれたかのようなシャウトがカッコよくて、すごく好きな曲です。
今日は、この曲が入ってる「In Utero」っていうアルバムを聴きまくってました。
ホントにいいアルバムなんだけど、聴いてるうちに憂鬱な気分になってきますよ・・・・・
まあ、それでも私は元気です。
・・・胃が痛くても元気です。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/