Heart In a Cage

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
胃薬が切れました、どうもSS木です。
だって僕は、胃薬ジャンキーちゃん!!
・・・はい、じゃあ胃痛をこらえながら今日の事から書いていこうと思います。
今日は、11時頃に起きて、それからご飯食べたりギター弾いたりして過ごしました。
で、4時頃に練習に行くため道場に向かってる途中に、スクーピーさんにガソリンを入れましたよ。
そんで、道場でK君と練習して7時前くらいに帰りました。
帰ってきてからは、いつもと同じような生き方してるんで省略します。
それじゃあ、ネタを変えることにしますよ。
最近はケーブルテレビで「コナン」をよく見てます。
行く先々で殺人が起こるヤツじゃなくて、未来の少年の方ですがね。
前に見たのが小学生の頃だったんで、久しぶりに見てるけど、マジで面白いですよ。
あと、ジムシーが飼ってるブタの「うまそう」がカワイイです。
ホント、いつかペットにミニブタを飼いたいと思ってしまうほどですよ・・・・・
何か、もうすぐ終わる気配な感じなんで、見逃さないように気をつけたいと思うんだ。
それじゃあ、最後にyoutubeネタします。
今日の曲は、The Strokesの「Heart In a Cage」ですよ。

モノクロの映像でカッコいいMVですよね。
The Strokesの曲はガレージロックみたいな独特な感じがあって、それにはまると抜け出せなくなるような感じがしますよ。
個人的に、ファーストアルバムの「Is This It」がオススメです。
はい、というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/