とうとう、このブログも・・・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
・・・今日はアレな日です。どうも、SS木です。
それじゃあ、まず今日のことから書く事にします。
今日は、昨日みたいな胃痛もなかったんで、普通に過ごす事が出来ましたよ。
で、4時からはいつものように弓道の練習に行きました。
そして、7時前くらいに練習を終えてお家に帰ったぉ。(^ω^)
お家に帰ってきてからは、まあいつもと変わりないんで省略します。
はい、というわけで、今日はそんな感じでした。
じゃあ、ネタを変えることにしますね。
日記の初めのほうで書いたアレの意味ですが・・・・・
・・・はい、とうとうこのブログを始めて2年が経ちました。
このブログは、2年前の2月20日、僕が一年生の春休みに「めちゃくちゃ暇だぜぇ〜」って気分で何気なくはじめて、「せっかくだから、毎日更新する勢いで頑張るぜ」って感じでしたよ。
そして、月日は流れて、いつの間にか2年も経ってしまいました。
さすがに、この2年間一日も欠かすことなく毎日ブログの更新をすると、自分でも引きます。
これは、去年の2月20日の日記で、(「よく、2年間も毎日更新したな〜ここまでくると、さすがに自分でもちょっと引くな〜」って思ってみたいものです。)って書いた事で、それを今実感できてる事にある意味感動ですよ。
はい、というわけで、このブログも3年目に突入するわけですが、特に変わる事もなく、「ぶっちゃけ、ネタがマンネリじゃね?」っていうような、マンネリズムを貫きながら、これからも毎日更新できるように頑張ってみます。
まあ、今日から来年の2月20日までの一年は、僕も4年生になるという事でいろんな意味でネタが増えそうだから、それなりに面白いネタは書けると思うんだ。
たとえば、「留年決定しました・・・」ってネタとかね☆
・・・まあ、それだけは困るわけですが。
とにかく、これからもこのブログと、SS木をよろしくお願いします。m(_ _)m
それじゃあ、youtubeネタでもしますよ。
今日の曲は、Green Dayの「Good Riddance (Time Of Your Life)」です。

個人的に、この曲には思い入れがあって、この曲を聴くとその時のことを思い出して胸がキュンとします。
あと、この曲の歌詞もすごく良い歌詞で好きなんですよ。
なんか、これからの一年間で「やっべ〜、もう挫けそうやわ。」って時にこの曲を聴いたら、乗り越えられるような気がします。
・・・まあ、勘ですがね。
はい、というわけで、ブログ3年目のスタートはこんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/