コバルトブルー

みなさん、こんばんわ〜。ご機嫌いかがですか?
え?糞ですか?・・・僕もだよ☆やぁ、SS木だよ!!
はい、それじゃあ、いつものように適当な事書き綴っちゃいましょうね♪
今日、やっとゼミのレポート用の資料にする本を手に入れたよ。
で、さっきまでその本をパラリと読んじゃってたのさ、ベイベー!!
まあ、僕は不登校をテーマに卒論を書こうと思ってるんだけどさ、今日買った本を読んで、レポートを書くために色々考え込んでたら、中学校の頃、僕チンが不登校になった事を思い出しちゃって愉快なことになったんだお。
それからというもの、マヂでキチガイみたいな行動ばかり起こしちゃって、自分で自分の事を嘲笑しちゃいたい気分だぜ、ベイベー
ホント、俺っちの人生は何でこんなに愉快なんでしょうかwwwwwwwwwwwwwww
あまりに愉快すぎて、血反吐吐きそうだべさ♪
っていうか、血反吐吐いたほうが楽になれそうなキブン☆
まあ、ぶっちゃけ、こんな事どうでもいいっしょ♪
というわけで、無理やり普通のテンションに戻して書く事にしちゃうお。
はい、今日は11時頃に起きました。
で、2月もあと8日ぐらいしかないんで、本気でレポート書き始めたほうがいいんじゃね?って事で、1時過ぎくらいに資料用の本を買いに行きました。
で、今日は練習もあるし、あんまり時間が無かったんで、急いで本を選びました。
・・・まあ、その後電車の時間まで微妙に時間が結構あったから、いつものようにドトールっちゃったんですけどね。
で、お家に帰ってきてから、軽くご飯を食べて練習に行きましたよ。
そして、後輩のK君と練習してると、今日は久しぶりに一般のKさんがやってきたのです。
そんで、Kさんに軽く絡まれたりしたりして、何気に懐かしい気分になったりしましたよ。
出来れば、僕の射型とか見てもらいたかったけど、恐れ多くてそんな事は出来ませんでした。
・・・オイラったら、テラチキンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それと、APUのTさんに僕とK君の2人で執筆してるアン○ンマンを見てみたりと、今日の練習は色々と楽しかったです。
で、7時前くらいに練習を終えて帰りました。
お家に帰ってきてからは、いつものように「シンプソンズ」や「未来少年コナン」を見ながらご飯食べたりお酒飲んだりして過ごして、その後ゼミの資料の本を読んで色々考えてたら自己崩壊起こしかけって感じです。
・・・僕ったら、精神崩壊起こしかけてもこういういつもと変わらない文章書けるなんて、テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ、卒論を全部書ける様な気がしませんよ〜wwwwwwwww
もし、書けたとしても、終わった後は髪の毛真っ白になっちゃいそう☆
はい、それじゃあ、youtubeネタしちゃいますよ。
今日の曲は、The Back Hornの「コバルトブルー」です。

さっきまで、こんな感じで暴れてましたが、何か問題でも?
大丈夫だよ、近所迷惑にならないように、できるだけ騒音立てないようにしたからさ。
まあ、頭振り過ぎて、ゲロッパしちゃいましたがね。
ぢゃあ、原曲より短いですが、この曲のライブ映像も載せちゃいます。

テラ、カッコよすwwwwwwwwww
・・・でも、栄ズンさん(ギター)は静電気溜まりやすいのかしら?・・・って心配したくなるような髪の毛ですね。
使ってないワックスがあるから、僕チンも今からやってみるっち!!
昨日からブログも3年目に入ったのに、いきなりこんなのでゴメンネ♪
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/