プチジョイフル難民

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日、ジョイフルで灰皿に溜まったタバコの吸殻を見て、確実に長生きできないと悟ったSS木です。
じゃあ、まず今日のことから書いてみます。
今日は12時過ぎに起きてしばらくダラダラした後、弓道の練習に行きました。
で、道場に着いたのと同じくらいに同輩のH君が久しぶりに練習に来ましたよ☆
そして、後輩のK君を含めた3人で7時前くらいまで練習とかして、練習が終わった後、ジョイフルにご飯を食べに行きました。
また、H君に奢ってもらいましたよ。
ホント、ありがたいです♪
そんで、3人で5時前までお喋りとかをしてて、さっきお家に帰ってきました。
久しぶりに3人でご飯を食べに行ったんで、楽しかったです。
というわけで、今日はこんな感じでした。
軽く眠くなってきたんで、今日はこのへんにしておこうと思うんだ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/