抱きしめて 恋をした

♪それが〜すべて〜だったぁ〜↑(The Back Horn/未来)
みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日の始まり方の理由は後で何となく分かると思います。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日のことから書いてみます。
今日は12時に起きました。
えぇ、普段どおりですね。
で、4時頃に練習に行きましたよ。
小雨が降る中、スクーピーさんに乗って。
「雨の中の原チャ、しんけんさみぃ!!」って感じでしたよ。
そんで、道場に着いたら、まあ、昨日のように合宿に来てる人たちが練習してたんで、外で待ち構えてました。
今日は、ちゃんと挨拶返してくれたんで、許してやろうかな・・・と思いました。
・・・って、何で偉そうなんだよ!!俺!!
そして、7時過ぎに練習を終えてお家に帰り、9時からはKyu'zのメンバーで音合わせをしました。
今日は、最初はウチで音合わせして、途中からO君のお家に移動して、コピー曲のアレンジについていろいろ考えたりしてました。
で、さっきお家に帰ってきましたよ。
久しぶりに音合わせしたんで、楽しかったです。
はい、今日はそんな感じでした。
それじゃあ、ネタを変えることにします。
後輩のSZ木君のブログからのバトンを載せますよ。↓
■地雷バトン
・タイトルは最近聴いた曲の歌詞。
・地雷バトンです!見たらスグやるバトン。
・見た人は気が向いたらやってね。(by SS木)
 
■この日記を見てしまった方は次の三つの質問をコメント欄で答えて下さい。
1.オススメの曲
2.オススメの漫画
3.オススメの安眠方法
 
●25の質問バトン●
以下の25の質問に答えてぃきましょう!!!!
 
01.お名前と性別は?(HN可)
SS木です。男です。
 
02.年齢は?
21歳だぉ。
 
03.ご職業は?
学生です。
 
04.お誕生日と星座は?  
4月22日生まれのおうし座です。
 
05.血液型は?
AB型
 
06.身長・体重・スリーサイズ
身長:161cm
体重:47kg
スリーサイズ:知りません
 
07.家族構成は?
両親と妹の4人家族です。
 
08.趣味・特技は?
趣味:ギター
   音楽鑑賞
   映画鑑賞
   妄想
特技:嫌な勘の的中率
 
09.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:から揚げ、焼肉
嫌いな食べ物:貝類、なめこ
 
10.夢は?
ロックに生きる事っち!!
 
11.客観的性格、主観的性格は??
客観的には、時々行動が変な無口な人
主観的には・・・ヒミツ☆
 
12.容姿は?髪型は?
容姿はチビ。
髪型はポイントで髪の毛染めてる感じ。
 
13.好きな服、嫌いな服は?
好きな服は、ロックTシャツ&シンプルな感じの服
嫌いな服は、特にありません。
 
14.恋人は居ますか?(居るなら詳しく、居ないときは理想を)
・・・恋人?居ませんが、何か?
・・・はい、理想ですね。
ぶっちゃけると、特に強い理想は無いんだ。
理由はヒミツだぜ!!
 
15.好きな漫画、ゲーム、アニメ、ドラマは?(代表を一つ)
漫画:デトロイト・メタル・シティ
ゲーム:どうぶつの森(最近やってないけど・・・)
アニメ:無口なウサギ
ドラマは最近見てないんで、思いつかない・・・・・
 
16.好きなアーティストと俳優、お笑い芸人は?
アーティスト:B'z、The Back HornKen YokoyamaFoo FightersManic Street Preachers、その他
俳優:ジョニー・デップ(ギター上手いから)
お笑い芸人:さまぁ〜ずマイナスターズを見て好きになったんだ。)
 
17.最近はまっているものは?
Mステに出る妄想
 
18.友達は多い?少ない?
少ないほうだと思います。
えぇ、シャイボーイなんでね・・・・・
 
19.資格はもってますか?
・・・持ってないですが、何か?
 
20.最近の小さな悩み、大きな悩みは?
小さな悩みは、単位&休み明けに出さないといけないレポートの事
大きな悩みは、ヒミツだぜ!!
 
21.休日の過ごし方は?
基本的にダラダラ
 
22.今欲しいものは?
ギターのマルチエフェクター
テレビ
 
23.朝は何時に起きて何時に就寝?
最近は、起きるのが12時頃、就寝は5時〜6時頃
 
24.最後に、貴方が一番大切なものは?
レッピーさん(ギター)
 
25.大好きな人へ回して下さい
まあ、見た方で「やってもいいよ。」って人はやってください。
 
はい、というわけで、バトンはこんな感じです。
それじゃあ、最後にyoutubeネタしますよ。
今日の曲は、Velvet Revolverの「Slither」です。

まあ、ほとんどの人はボーカルのスコットさんのパフォーマンスに目が行ってしまうことでしょう。
僕は、スコットさんのライブパフォーマンス結構好きです。
でも、個人的にはギタリストのSlash(レスポール弾いてて、上半身裸の人)ですよ!!
僕がレスポールタイプのギターを買うきっかけになったのは、松本さんの影響が強いけど、その次にこの人が影響してます。
ホント、この人がレスポールを弾いてる姿を見たときは、「マジで、カッコいい!!」って感じで衝撃を受けました。
まあ、この映像だと若干ビール腹が目立っちゃってますが、それでもカッコいいんだよ。
僕「お、オイラもこの人のようにギターをカッコよく弾きたいっち!!」
天の声「残念ながら、身長が足りません・・・・・」
僕「・・・orz」
でも、そんなの関係ね〜!!
はい、というわけで、今日はこんな感じで終わろうと思います。
それじゃあ、また明日。(-_-)/