I'm all the things that you regret.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
外国の某マル○ン5のボーカルが、PVではやけに色男でモテモテなのがムカつきます。どうも、SS木です。
それ以前にモテる男がムカつきます。
死ねばいいのに!!2,30回ぐらい死ねばいいのに!!
どうも、昔、弓道部に存在した御三家だか四天王と呼ばれる者です。(まあ御三家とか四天王って言っても、僕だけなんですけどね・・・・・)
先輩の話によると、4年生になったら神らしいですよ。
これは別の所で見たことだけど、30歳になったら妖精になれるらしいですよ。
まあ、僕27歳で寝ゲロを喉に詰まらせて死ぬ予定なんで、これは残念ながら無理ですね。
・・・何を書いちょるんやろ、俺は。
はい、じゃあ今日のことでも書きますよ。
今日はまた12時頃に起きて、いつものように4時頃練習に行きました。
・・・はい、今日も道場から出てきた合宿ちゃん達に軽く挨拶してみましたよ。
一人、シカトされましたがね。
この都会人が!!ヤツはSS木のブラックリスト☆に載せてやる!!
名前分からんから、顔だけSS木ブラックリスト☆に載せてやる!!
で、いつものように7時に練習が終わり、お家に帰りました。
帰ってきてからは、ご飯を食べたり、お酒を飲んだり、ポエムを書いたりしてました。
えぇ、またポエムネタでゴメンネ。
浮かんでくる言葉は沢山あっても、それを一つのポエムとして無理やり纏めると書いてることがあっちこっちに飛びまくってキチガイすぎたんで、とりあえず浮かんだ文章だけを書き綴り、別のポエムが浮かんだ時に利用しようと思います。
最近、やたら攻撃的なポエムばかり書いて、読んでて愉快です。
はい、じゃあポエムネタはこのへんにしといて、話しを元に戻します。
SZ木君のブログのバトンがもう一つあったんで、そっちを載せますよ。↓
 

[1]ときめく○○○な人 3つ
男女ともに☆
男:気が合う人
  ロックな人
  頭が切れる人
 
女:ロックな人
  気が合う人
  努力家
 
何か、両方とも似たような感じですね・・・・・
 
[2]嫌いな○○○な人 3つ
・話しを聞かない
・すぐ諦める
・自己中
 
[3]お金をかけられる物3つ
・ギター
・音楽
・・・他が思いつかない。
 
[4]好きなもの3〜6つ
・ギター
・音楽
弓道
 
[5]バトンを受け取ってくれそうな人 6人
気が向いた人は、誰でもやってみてくださいな。
 
はい、バトンはこんな感じです。
それじゃあ、最後にyoutubeネタを・・・・・
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Faster」ですよ。

この曲が入ってるアルバム「The Holly Bible」が発売された後、ギタリストでほとんどの歌詞を担当していたリッチーさんが失踪しました。
消息は現在も分からなく、リッチーさんの家族の方は認定死亡を固持していているそうです。
ちなみに、リッチーさんはギターがあんまり弾けないらしく、楽曲のほとんどはギター&ボーカルのジェームズさんが弾いてますよ。
でも、それ以上にリッチーさんは歌詞やインタヴューでの発言などで、このバンドに貢献してマニックスは大きなバンドになりました。
リッチーさんが居なくなった今は、ベースのニッキーさんがマニックスの歌詞を担当してますよ。
僕は、ニッキーさんの書く歌詞も好きだけど、このリッチーさんが書く歌詞も好きです。
特に、この「The Holly Bible」ってアルバムに入ってる曲の歌詞は、どれも素晴らしいと思うんだ。
このアルバムは、10th Anniversary Editionってのを持ってるんですが、それに付いてるDVDに収録されてるインタヴューを見て、当時のバンドの事とかを知る事ができて、またこのアルバムに対する新しい考え方が生まれたりしたんで、僕の中でこの「The Holly Bible」は一生物のアルバムですよ。
はい、日記を書き始めて2時間経ちました。
この短い文章書くだけでも、僕のアルバム&バンドに対する気持ちを、バンドを聴いた事が無い人に説明するような言葉にするのは意外と時間が掛かりましたよ。
結局、書きたいことが纏まらなくて、今は頭の中がゴチャリズムです。
でも、書き足りない事があるんで、このまま書き続けようと思ったんですが、さすがにこのゴチャリズムに疲れてきました。
まあ、また機会があるときにでも、もっと深いところを書いてみようと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/