Black Hole Birthday

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日の夜、ハバネロを夜食にしたら、胃が痛くなって死にそうでした。どうも、SS木です。
空腹時に刺激物はデンジャラスなので、お気をつけください。
しかし、以前も同じような過ちをしてしまった僕がいる。
あの、「もしかして、胃痛になるんじゃね?」ってスリルが堪らんのですよ。
・・・マゾかっ!!
えぇ、マゾですが、何か問題でも?
最近、僕はMの皮を被ったSなんじゃないかと思い始めましたが、軽く下ネタなんで、この話はこのへんにしときます。
昨日から、日記の掴み部分の話しが狂ってますが、気にしないでください。
それじゃあ、今日のことでも書いてみますよ。
今日はまた12時頃に起きました。
そんで、いつものようにダラダラと過ごし、4時頃に練習に行きました。
で、練習が終わった後、同輩のH君&後輩のK君の3人で分大近くの「すき屋」へご飯を食べに行きましたよ。
久しぶりに「すき屋」に行きましたよ。
そんで、ご飯を食べた後はH君に家の近くまで送ってもらい、お家に帰ってきました。
それから、今に至ります。
というわけで、今日はこんな感じでしたよ。
それじゃあ、ネタを変えることにしますね。
今日、スクーピーさんで道場に向かってる途中、異常にトロい車が前に居て、頭の中で「何、てれんてれんしちょんのかえ、カスが!!」と思ってしまったのです。
冷静になってその時のことを思えば、普段の自分とのギャップが愉快でした。
はい、このネタで話しが広がりそうにないんで、またネタを変えることにしますよ。
・・・でもね、ネタがないんだ。
それじゃあ、youtubeネタ行きます。
今日の曲は、THE BACK HORNの「ブラックホールバースデイ」ですよ。

・・・相変わらず暴れまくってますね。
前も書いたけど、僕も気が狂ったとき、こんな感じでギター弾きながら暴れてますが、ホント楽しいですよ。
その時に弾いてるフレーズはめちゃくちゃですが、普通の状態で弾いてるよりギターの音が叫んでるような感じがします。
まあ、普通に声を出して叫んだら通報されて病院送りにされそうなんで、僕はギターを通して叫んでる訳です。
・・・まあ、ギターの音が叫んでるように感じるのは妄想かもしれませんがね。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/