You Know You're Right

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
髪の毛の色を抜いてる最中のSS木です。
まず、今日のことから書いてみようと思いますよ。
今日は9時に起きました。
そんで、11時から同輩のH君&後輩のK君と一緒にお出かけしました。
まずタカキューに行きましたよ。
僕はそこで弦と握り皮を買いました。
その後は、しまむー(島村楽器)にバンドスコアを物色しに行ったのです。
そしたら、あるじゃないですか。
The Back Hornのベストアルバムのスコアが!!
もちろん購入しましたよ。
これで、しばらくはギターでコピーする曲に困る事はなさそうです。
それに、バンドで「美しい名前」をコピーするかもしれないんでね。
その後はタワレコに行って、いろいろ見た後、ジョイフルに行ってご飯を食べました。
今日は、やたらと中学生が多いと思ったら、今日は中学の卒業式だったらしいですね。
・・・えぇ、その時の記憶がありませんが、何か?
まあ、覚えていたからって、何かの役に立つわけでもないからいいか。って感じです。
・・・って、おい!!過去に希望を持て!!自分!!
・・・まあ、いいじゃないですか、過去は過去だと割り切って生きてるけど、たまに思い出して狂ったりするだけでいいじゃないですか!!
で、ジョイフルでご飯食べたり、お話したあと道場に練習に行きました。
そんで、いつものように7時頃に練習が終わり、H君に駅まで送ってもらってお家に帰りましたよ。
そして、飯食べたり、お酒を飲んだりしたあと、今まで書いたポエムを読み返して自己分析してみたんだ。
まあ僕の場合、ポエムは本音ばっか書いてるんで、自己分析しやすいんですよ。
で、出来るだけ客観的に自己分析してみたら、対人観が極端にネガティブなんだと思いました。
・・・まあ、この事はまた今度書いてみることにしますよ。
その後、久しぶりに「タモリ倶楽部」を見ました。
そしたら、今日は空耳アワースペシャルやってるじゃないですか!!って感じではしゃいでました。
それが終わったら、髪の毛の脱色をし始めたのです。
そんな事をしながら今に至るのさ。
それじゃあ、ネタを変える事にしますね。
・・・昨日から、勘が鋭くなってる件。
昨日から何件か「もしかして、○○なんじゃね?」って思ったことの的中率が8割近いです。
・・・こんな事の的中率が高くても「あ〜、やっぱりね・・・・・」としか思わないんで、それよりも弓道の的中率が上がってほしいですよ。
・・・え?どんな事が当たったのかって?
・・・まあ、僕しか興味のないネタなんで、どうでもいいっしょ。
はい、じゃあまたネタを変えることにしますよ。
南九まであと一週間な訳ですが。
前、「髪の毛染めて、南九ではK君と目立ってやる!!」って書きましたが、自分がしようと思う色が決定しました。
ちょっと前の練習のとき、後輩のK君が○色にするかもって聞いたんで、僕は襟足の部分だけ赤に染めようと思います。
・・・え?この前のピンクと大差ないじゃないですか。だって?
いいじゃないか!!鮮明な赤色にしてやんよ!!
髪の毛染める液体もネットで注文してやんよ!!
ちなみに、赤にしようと思った理由は、「俺のハートは真っ赤に燃えてるぜ!!」っていうのと、Nirvanaのボーカルのカートさんが髪の毛を赤く染めてる映像を見てカッコいいな・・・と思ったっていう単純すぎる理由です。
・・・文句あんのか?
で、赤い色が鮮明に出るために今髪の毛を脱色してる訳ですよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもしてみますよ。
今日の曲は、Nirvanaの「You Know You're Right」です。

さっき、カートさんが髪の毛を赤く染めたのがカッコいいって書いたんで、今日はこの曲を載せてみました。
・・・っていうか、この曲載せる頻度高くねぇ〜
この曲は僕の今まで育ってきた中で思った気持ちをダイレクトに歌ってくれてるんで好きなんですよ。
まあ、この曲を聴くと落ちますがね。(精神的な意味で)
はい、というわけで、今日はこんな感じで。
それじゃあ、また明日。(-_-)/