Wonderful

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
某コンビニで行われてる、春のリラックマフェアで貰えるリラックママグカップの為に、パン生活が始まりそうです。どうも、SS木です。
今日は、リラックマのメロンパン買ってみました。
あと、あるお菓子を3個買うと先着で貰えるっていう、リラックマエコバッグは残念ながら貰えませんでしたよ・・・・・
まあ、マグカップは貰えるように頑張ります。
はい、それじゃあ、今日の出来事から書いてみますね。
今日は昼の11時過ぎぐらいに道場に行きました。
えぇ、今日で合宿に来た人たちがお帰りになるという事で、そのお見送りにね・・・・・
で、道場に着いたら同輩のH君が来てて、しばらくしたらAPUのTさんが来て、3人で合宿に来ていた人たちを見送ってました。
といっても、道場の階段の所らへんで、遠目に眺めてただけなんですけどね・・・・・
で、そのあとは普通に練習をしましたよ。
そんで、2時間ぐらいしたら、一般の方達が多くなってきたんで、邪魔になっちゃ悪いなとか思ったんで、同輩のH君と一旦練習を終えました。
4時くらいに試合に行くメンバーは練習に来るんだろうな、って思ったんで、それまで2人で時間を潰しに、ある所へ向かいました。
そのある所とは・・・・・ラクテンチです。
乗り物には乗らず(ケーブルカーには乗りましたが)、ただ適当に園内を見て周りましたよ。
で、ボールを的に当てるアトラクションの的がすごくパンチが効いてて良かったです。
鬼みたいなヤツと、半漁人らしき生物と、凶暴なクマらしき生物の的だったんだけど、あのキャラデザインが田舎の遊園地というオーラをプンプン放ってて、ある意味ラクテンチの顔だと思います。
そんで、動物を見て周ってたら、シマウマとかの居る所で、キラキラと輝いた瞳の動物(名前が分からない)にガン見されたのです。
「・・・あ〜、餌ね。」と思ったんで、餌を買って与えてみたんですが、シカトされました。
どうやら、餌じゃなかったようです。
で、買った餌は空腹オーラを出してるシマウマに与えました。
その後、チンパンジーを見に行ったら仰向けになっててやる気ゼロ状態で、こっちにガンを飛ばしてきたりと、サービス精神が全くない動物たちが相変わらず愉快でした。
まあ、一匹だけ拍手したりとやたらサービス精神旺盛なチンパンジーが居ましたがね・・・・・
で、その後はH君と適当に見て周って、つり橋を渡ってみたりしました。
そんで、4時前くらいにラクテンチを後にしたのです。
そして、道場に着いてしばらく外で待ってたら、後輩のK君がやって来たんで、3人で練習を始めましたよ。
今日は6時過ぎくらいに練習を終えました。
で、お家に帰ってきてからは、いつもと変わらぬ生活を送っております。
はい、今日はこんな感じでしたよ。
それじゃあ、ネタを変えることにします。
・・・明日は、分大で練習試合がありますよ。
えぇ、試合前に試合と同じような雰囲気で練習できる最後の機会なんで、頑張ってきます。
で、明日は朝早いんで、そろそろ寝ようと思うんだ。
というわけで、youtubeネタをして終わろうと思います。
今日の曲は、Stone Temple Pilotsの「Wonderful」ですよ。

この曲は、Stone Temple Pilotsのアルバム「Shangri-La Dee Da」に入ってる曲で、個人的にかなり好きな曲です。
この曲を聴くと、大学2年の時の冬を思い出しますよ。
その時、このアルバムを聴きまくってたんでね・・・・・
はい、こんな感じで今日の日記は終わろうと思いますよ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/