コレが恋?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、女の子からメールがめちゃくちゃ来て、「モテ期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」なSS木です。
・・・いや、冗談じゃないですよ。
そのメールはパソコンの捨てアド(めちゃくちゃ単純なメールアドレス)によく来るんだ。
何か、「今すぐ会いたいの・・・(HPのURL)」とか、「一目見たときから気になってました・・・(HPのURL)」とかさ「主人が出張中(中略)・・・(HPのURL)」って内容で、もうモテまくって困っちゃう☆みたいな気分です。
さっきは、「素敵なおじ様へ、私と(中略)・・・(HPのURL)」ってメールが来てて、僕は「やっぱ、大学生はおじさんなんだなぁ〜」なんて思ったのです。
で、暇だったから「白人のパツ金ねーチャンじゃないとダメだね。」的なメールを返信してみたら、「ハ〜イ、ワタシハ、キャサリンデス。ワタシ、ニホン、キタバカリ、トモダチスクナイ、トモダチニナッテクダサイ。」ってメールが来たらどうしよう・・・って妄想をして一人ニヤニヤしてました。
・・・もう、分かってる方も居ると思いますが、みなまで言わないでください。
こういうスパムメールを削除する身にもなってください。
・・・はい、それじゃあ今日の出来事でも書いてみますよ。
今日は、分大で練習試合がありました。
で、朝7時15分頃にO君が迎えに来てくれるとの事だったんで、今日は6時半に起きて準備とかしましたよ。
・・・久しぶりに早起きした気がします。
先週の例会の時は、寝ずに参加したんでね・・・・・
で、その練習試合では、まず3立して、休憩を挟んで総当たり戦的なものが5立あって、全部で8立ありました。
で、僕の成績ですが、最初の1,2立目が1中、3立目が0、4,5立目が2中、6立目が0、7,8立目が3中でしたよ。
最後の方は、少しは良くなったけど、最初の方は引いてると何か違和感を感じてしまって上手く引けませんでした。
緊張してたってのもあるんですが、試合では最初の2立が大切なんで、今日の練習試合でいろいろと考えてみた結果、明日からの練習では試合で射型が崩れないように、試合までの短い期間で出来るだけ射型を固める事に重点を置いて、頑張ろうと思います。
・・・まあ、的中ってのが前提にあるんですがね。
そんで、今日は分大さんの優しさ&人当たりのよさに惚れました。
極端に人見知りが激しい僕には眩しすぎるぜ!!って感じです・・・・・
それに、練習試合のホスト校として、練習試合を上手く進行させるために部が一つに纏まってる感じがすごく良かった。
何か、妙に居心地が良くて、軽く帰りたくない気持ちになりましたよ・・・・・
ホント、ありがとう、分大さんって気持ちです。
とにかく、今日の練習試合では自分の課題が見つかって、参加して良かったです。
で、分大から帰る途中に、タカキューに行ったり、マックに行ってお昼ごはんを買ってからお家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、昨日4時に寝て2時間半ぐらいしか寝てなかったから、軽く寝ました。
そんで、サザエさんが始まるくらいに起きて、サザエさんを見たり、ご飯を食べたり、お酒を飲んだりといつものように過ごしてます。
はい、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、ネタを変えることにしますね。
SZ木君のブログからのバトンを載せますよ。↓
 
⊂ルール⊃
〇見たら必ず
〇タイトルは「妊娠した」「子供が出来た」「コレが恋?」のどれか
 
●今の髪は長い?
 
男にしては長い方だと思うんだ。
 
●背は高い?
 
チビですが、何か?
161cmですが、なにか?
 
●メガネ派?
 
えぇ、メガネ派ですよ。
たまにコンタクトにするけどね・・・・・
 
●デートするなら遊園地?
 
デートできるなら、何処でもいいですよ・・・・・
 
●異性からの第一印象
 
・・・そんな事、わかんないぉ。
誰か、僕に教えてぉ・・・・・
 
●本当の自分は天使?悪魔?
 
さぁ〜、どっちなんでしょうね・・・・・
 
●異性からの言葉
 
「SS木君ってさぁ〜、必要以上に本音を殺して生きてるでしょ。」(by高校時代の知り合い)
 
●恋人からの呼び方は?
 
・・・何で、恋人居る前提なんですか?
世の中には僕みたいな彼女いない暦=年齢な男が居るんです。
その人の気持ちを考えてよ!!
 
・・・で、答え(妄想)ですが、何でもいいですよ。
 
●真面目?不真面目?
 
興味のあることに対しては真面目。
興味が全くないことに対しては不真面目。
 
●眉は?
 
お手入れしてない時は、太いですよ。
親から、クレヨンしんちゃんって呼ばれます。
お手入れしたら、普通ぐらいですか。
 
●エロさは並?
 
SZ木君と同じく、ご想像にお任せします。
 
●束縛したい?
 
束縛したいとは思わないけど、束縛されたいとはたまに思うんだ。
 
●好きなキャラのルックスは?
 
ロックな感じ♪
 
はい、バトンはこんな感じです。
それじゃあ、最後にyoutubeネタして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、My Chemical Romanceの「I Don't Love You」です。

この曲は、「Black parade」って言うアルバムに入ってる曲で、個人的に結構好きな曲なんで貼ってみました。
それに、今日はLoveってキーワードが多い日記になったんでね・・・・・
Loveで思い出したけど・・・このネタは明日書くことにします。
えぇ、例のごとくポエムネタですよ。
だから、期待しないでおくれ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/