Duality

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は涼しくて過ごしやすい一日でしたね。
春はもうそこまで来てるようです。(気候的な意味で)
どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の出来事から書いてみます。
今日は、お昼に起きました。
えぇ、いつもの事です、どうって事ありません。
そんで、4時過ぎにサークルの練習に行きましたよ。
で、7時位に練習が終わり、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、いつもの様な生活を送ってるんで、省略しますよ・・・・・
はい、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、ネタを変えることにしますね。
今日はネタがないんで、昨日軽く触れたポエムネタでも書いてみますよ。
・・・僕、ポエマーですが、「愛○」や「ここに○るね」の様な最近のヒットチャートを賑わすような万人受けするようなラブソング系のポエムなんて書こうと思わないんだ。
・・・何故って?
それは、僕のジャンルじゃないからだよ。
この前書いた、アンチ・バレンタインソングの様なラブソングとかは書くんですがね・・・・・
アンチ・バレンタインソングはラブソングじゃないだろ・・・って思う方も居るでしょう・・・でも、個人的には思いっきりラブソングのつもりで書いたんですよ。
まあ、内容はトチ狂ってますがね。
・・・バレンタインで思い出した。
道場に来てる、一般の方から貰ったチョコのお返しをしないといけない件。
まあ、コンビニとかに売ってあるので大丈夫でしょう。
はい、途中話しがそれましたが、こんな感じです。
思いっきり、行数を稼ぐためのネタですね☆って、うるさいわ!!
それじゃあ、最後にyoutubeネタでも。
今日の曲は、Slipknotの「Duality (Live at Ozzfest 2005)」です。

Shawn Crahanさん(血まみれのピエロ)のバットの扱い方カッコよすwwwwwwwwwwという事で載せてみました。
そういえば、Slipknotは今年アルバムを出すらしいです。
えぇ、すごく楽しみですよ。
それじゃあ、もう一曲載せてみます。
「People = Shit」

はい、というわけで、今日は更新が遅くなってしまいました。
べ、別にさっきまで寝てたって訳じゃないんだからね!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/