Pieces

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
右手できつねっぽい形を作って、「やぁ、僕はきつねのジョナサンだよ。」って遊んでたら、いつの間にかジョナサンと普通に会話してました。
何か、もう末期って感じですね・・・どうも、SS木です。
・・・南九が終わったら、旅立とうと思います。
いい日に旅立とうと思います。
・・・妄想の世界へ。
って、いつも旅立ってるよ!!
まあ、南九が終わったら、残りの春休みを何をして過ごそうか全く考えてないんでね・・・・・
4年になって卒論とか単位という悪魔に直面しないといけないってのは、怖いですね。
でも、ギターと妄想さえあれば、なんとかなるはず。
ギターと妄想は僕を裏切らないんでね・・・・・
はい、それじゃあ、今日のことでも書いてみます。
今日は一時くらいに起きました。
いつもより一時間ほど遅めの起床ヤバスwwwwwwwwww
で、いつものように4時からサークルの練習に行って、8時前にお家に帰りつきました。
それから、ご飯食べたりお酒飲んだりといつもの生活です。
今日はこんな感じでした。
・・・えぇ、何ら変わりのない一日。
それが幸せなのか不幸な事なのかは知ったこっちゃありません。
ただ、刺激が欲しい。
ハバネロ食べて胃痛になるような刺激じゃなく、別のタイプの刺激が欲しい気がするけど、きっと気のせいです。
気のせいでやり過ごせば、いつか、そんな事考える暇もないほどの忙しい日々に流されて、ゾンビ状態になってしまうと風の噂で聞きました。
もし、そうなったら「てんとう虫のサンバ」を歌いながら踊り狂ってみようと思います。
♪あなたと私が夢の国〜

     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン

・・・で、何の話でしたっけ?
いっその事ネタを変えることにしましょうね。
今日、髪の毛を赤に染める液体が届きました。
去年の夏休み頃に買った、髪の毛をピンクに染める液体と同じ品物の色違いです。
前回は「FLAMINGO PINK」でしたが、今回は「VERMILLION RED」って色ですよ。
赤系の色は他にも種類があったんだけど、「VERMILLION」って単語に心を惹かれたので、コレを選んだのです。
たぶん、B'z好きな方には分かってもらえると思うんだ。
・・・明日の夜ぐらいに染めてみようと思いますよ。
はい、じゃあ最後に恒例のyoutubeネタでも。
今日の曲は、「てんとう虫のサンバ」です。

     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン

・・・はい、ネタはこのへんにしといて、普通にします。
今日の2曲目は、SUM41の「Pieces」ですよ。

この曲は前も貼りましたね・・・・・
いいじゃん、好きなんだから。
この曲の曲調とか歌詞が、今の僕の心に染みるぜ!!って感じです。
そういえば、SUM41はもうすぐ来日するらしいですね。
福岡にも来るらしいぉ☆(^ω^)
・・・えぇ、めちゃくちゃ行きたいですよ。
で、場所はZEPP福岡で4月22日にライブがあるらしいです。
・・・4月22日って僕の誕生日なんですけどぉ〜
誕生日にライブに行くってのも素敵ですね。
まあ、金銭面的な理由で行くかどうかは未定ですが・・・・・
はい、というわけで今日はこんな感じになりました。
微妙に変な事書いてますが、気にしないでください。
それじゃあ、また明日。(-_-)/