I Wish I Was In New Orleans.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、弓道部のコミュニケーションノートに変な事ばかり書いてます。どうも、SS木です。
ホント最近は変な事ばっかり考えてしまって、頭の中はキチガイ達のパラダイスですよ。
今日は蛇イチゴは飲む時のおつまみになるのか?って事から始まり、最終的には以前失敗した包丁でジャグリングのリベンジをしてました。
以前ってのは先週ぐらいの事です。
その時に失敗して右腕をほんの少し怪我しちゃったんだ。
えぇ、スリルを求めるためだけにやってます。
今日は怪我をする前に中止しました。
スリルは求めたくても、もう傷つくのはこりごりです。(いろんな意味で)
・・・ちょっと〜、そんな目で見ないでよ〜
そんな目で見るくらいだったら、何か奢ってよ〜
・・・はい、それじゃあ今日のことでも書いてみますよ。
今日は、昨日一時間遅く起きちゃったってことだったんで、いつもと同じ12時に起きるように心がけました。
・・・小さい男だなぁ〜ってうるさいわ!!
で、それからご飯食べたりダラダラした後、4時頃から弓道の練習に行きましたよ。
それで、7時頃に練習が終わり、8時前くらいにお家に帰ってきてからはご飯食べたり、お酒を飲んで過ごしてます。
・・・いつもと同じ生活だと思ってるでしょ?
それが違うのだよ!!今日は!!
いつもなら9時頃から12時前まで寝てるんだけど、今日は寝てないのだよ!!
・・・こんな事で、大きな事をやり遂げた気になってる僕は、やっぱり小さい男なんでしょうね。
で、10時頃から髪の毛を染めましたよ。
襟足の部分だけを赤に染めたんだ。
後ろだけ染めたから、上手く染まってるか確認できない件・・・・・
まあ、上手く染まってなくても、それなりに染まってりゃいいか☆って感じで生きようと思います。
風の噂だと、そっちの方が幸せらしい・・・・・
まあ、風の噂なんて糞ですけどね。
なんか、また自分でも何かいてるのか分からないんで、ネタを変えることにしますよ。
いよいよ明後日は遠征の移動日です。
明日が道場で練習できる最後の日ですか・・・・・
今日の練習は調子が悪かったんで、明日の練習では頑張っていい状態のまま終われるように頑張ります。
・・・あ、あと明後日は白の日(またの名をホワイトデー)ですか。
一応、義理チョコをくれた一般の方にお返しをしなきゃね☆っていう僕の中のギブ&テイク理論に基づき、明日は何かお返しを買いに行こうと思います。
まあ、遠征に行く関係上、渡すのが遅くなっても別に構わないでしょう。
はい、そういうわけで明日は大分に行って適当にお返し(コンパの時に先輩から貰った分も含めて)買ってきて、ついでにドトールってこようと思います。
はい、そんな感じで明日は過ごそうと思いますよ。
それじゃあ、最後にyoutubeネタでも。
今日の曲は、TOM WAITSの「I Wish I Was In New Orleans」です。

時々ロックじゃなく、こんな感じのジャズを聴いて一人で黄昏てる僕ですが、何か?
ホント、この人の声がたまに物凄く聴きたくなるほど好きなんです。
B'zの稲葉さんもTOM WAITSはお気に入りらしいですよ。
ちなみに、この曲が入ってるアルバム「Small Change」にはギターは使われてないそうです。
まあ、ギター馬鹿な僕だけど、それでもこのアルバムはすごく好きですよ。
好きなorやってる楽器が使われてなくても、その人の心に響いた曲ってのは、その人にとって掛け替えのない曲になるんだと思います。
結局、音楽ってのは聴く人によって評価が違うわけなんで、他人がどう言おうと気にせずに自分の好みに合う音楽とかを探して聴いてみたらいいと思うんだ。
っていうか、俺は自分の音楽の趣味に合わないからって、クソみたいな批判しかできないヤツが嫌いなんだよ!!
・・・って、なんで、僕はこんな事を書いたんでしょうか?
南九が終わったら病院に行こうと思います。
まあ、冗談ですけど。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/