明日から遠征です。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
愛と青春の旅立ちって行為をしてみたいSS木です。
しかし、悲しい事に僕は愛と青春、両方とも縁がない男なんですよ(笑)
・・・いや、まてよ・・・知らないうちに愛と青春から旅立ってしまっていたから、今の僕が居るんじゃ・・・・・
愛と青春から旅立ったのが小学校低学年の頃だとすれば、愛と青春の記憶がないのもうなずける。

     ____   
   /      \ 
  /  ─    ─\  
/    (●)  (●) \   
|       (__人__)    |   
/     ∩ノ ⊃  / 
(  \ / _ノ |  | 
.\ “  /__|  |   
  \ /___ / 

・・・カムバァ〜ック!!Love&Youth!!

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。     
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

・・・はい、僕の戯言もこのへんにしといて、今日のことでも書いてみます。
今日は11時に起きました。
そんで、お昼頃から道場の方へのホワイトデーのお返しを買いに行きましたよ。
・・・トキハの地下のホワイトデースペースには、ホワイトデーのお返しを買いに来てた人が沢山いました。
それだけで、何故か恐怖感が生まれたのです。
って、俺は人間恐怖症か!!
・・・まあ、昔はそうだったらしいんですけどね。
まあ、この話しはおいとくとして、僕は道場の人へのお返しを見て周りました。
とりあえず、500円位のでいいよね☆なんて思って、いろいろ見てみたんだけど思いのほか値段がリッチ(千円以上)のが多くビビリました。
・・・どうせ、故郷のデパートだからリーズナブルなのが沢山あるんじゃね?っていう油断が僕を襲ったのです。
・・・ここで、ビックリするようなお知らせです。
僕、ホワイトデーのお返し買うのにここまで気合入れたの初めてです。
っていうか、ホワイトデーのお返しを買った記憶がない。
だから、こういう予算ミスを犯したのでしょう。
まあ、500円位でいい感じのを見つけることが出来て良かったですよ。
で、一応先輩達のも見てみることにしたのです。
・・・最初は300円位のでいいか〜なんて思ってたけど、さっきの事もあり500円位って事で探してみました。
まあ、こっちもいい感じのが見つかりましたよ。
そして、買うときは「俺、義理チョコ貰ったんだぜ」オーラを発しながら買ってみようと思ったのです。
商品をパッと手に取り、「コレをください。(キラーン)」と言いながら店員さんに渡し、店員さんが「ホワイトデー用でしょうか?」って聞いてきたんで、僕は「えぇ、ホワイトデー用でお願いします。(キラーン)」と言いました。
そして、商品をカッコよく受け取ろうとしたんですが、ネタが思いつかなかったんで普通に受け取ったのです。
・・・っていうか、何で義理チョコのお返しを買うだけなのにカッコつけようと思ったのか、自分でも理解できない。
まあ、きっとホワイトデーのお返しを買う経験が少なかったのが僕をこのような狂気的な行動へと導いたのでしょう。
で、お返しを買った後は、ドトールってきました。
今日は、いつものようにコーヒー飲みながらタバコを吸ってボケェ〜と音楽を聴きながらいろいろ考えする時間もなかったんで、あんまりマッタリできませんでしたよ・・・・・
それでも、ドトールってこれて良かったです。
で、別府に戻ってきてからは、お家で少しご飯を食べてサークルの練習に行きました。
・・・今日で、道場で練習できるのも最後だったのに、調子が悪くて軽く凹みました。
はい、試合では調子が戻せるように、明日の矢付けの時は頑張ろうと思います。
そんで、練習が終わった後は、同輩のH君&後輩のK君と一緒にジョイフルに行ってご飯を食べましたよ。
そんで、10時過ぎくらいにお家に帰ってきました。
はい、今日はこんな感じでしたよ。
それじゃあ、ネタを変えることにします。
いよいよ、明日から南九の遠征に出発です。
とにかく、悔いを残さないようにすべてを出し切ってこようと思うんだ。
どんなに足掻いてもこれが最後だからね・・・・・
そして、いい成績を残せるように頑張ります。
というわけで、明日から遠征なんでブログの更新は携帯からしますよ。
いつもより、文章が短いかもしれないけど、気にしないでください。
それじゃあ、最後にyoutubeネタをして終わろうと思います。
今日の曲は、SUM41の「No Reason」ですよ。

この曲は、3,4ヶ月前位にも貼りましたね。
で、この曲を貼った理由ですが、試合前にはこの曲を聴いて立に望みたいと思うんでね。
とにかく南九では燃え尽きてくるんだぜ!!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/