宮崎に来ました

みなさん、こんばんは。ご機嫌いかがですか?
初めて宮崎に来ました。どうもSS木です。
という事で、南九の遠征で宮崎に来ました。
移動中の車の中では、メタル系の曲を沢山流してましたよ。
で、宮崎は南国な件・・・
意外と暑くてビックリです。
で、矢付けでは昨日の状態を微妙に引きずった感じだったけど、最後の立では押し手の感じや引き分けの感じが少し掴めてきたんで、明日の試合では、元の状態に戻せそうな予感☆
はい、明日は死ぬ気で頑張ります!
絶対に決勝リーグに行くんだからね!
そして、矢付けが終わりホテルに行く途中、後輩のK君が面白いものを見つけたのです・・・
アレは、衝撃的でしたよ。
詳しい事は帰ってからお話しします。
で、宮崎に来たって事でチキン南蛮を食べに行きました。
めちゃくちゃ美味しかったです。
正直、これだけで宮崎に来て良かったと思うほどです・・・
まあ、一番大切なのは試合なんで、そっちに集中して今日はそろそろ寝ようと思います。
それぢゃあ、今日はこのへんで(-_-)/