南九1日目でしたよ

みなさん、こんばんは。ご機嫌いかがですか?
初めて萌えと言う感情を理解できました。どうも、SS木です。
まず、試合の事から書きます。
1立目は僕の結果が×○○×の半矢でチームは12射6中で半矢でした。
2立目は僕の結果が○×○×でまた半矢でチームも半矢でした。
この時点で14位で2部結果に行ける順位でしたが、3立目で僕が×××○の1中でチームでは3中で結局2部決勝に進む事は出来ませんでした。
めちゃくちゃ悔しかったけど、他のチームより1人少ない3人チームでここまでやれて良かったと思ったりします。
明日は3部の順位決定の立があるんで、3部に出場する他のチームに負けないように頑張ります!
で、試合が終わりホテルに帰って着替えたあとジャスコに行きました。
大分で言うところのパークプレイス的な規模のジャスコです。
そこで、あるお店に入りご飯を食べる事になったんだ。
その時に、物凄い胸キュンが襲ってきたのです。
それは、後輩のK君の料理が運ばれて来たときに起こりました。
店員さんの女の子が物凄くカワイイ行動をとったのです。(´∀`)
で、3人みんなその子の行動にキュンと来てて、3人でカワイイとはしゃいでましたよ。(*´Д`)=з
そして、この時初めて萌えと言う感情を理解しました。
今までは、冗談半分でしか理解できなかった事を理解するってのはある意味衝撃的でしたよ。
料理も美味しかったし、何より店員さんの女の子の行動で本気でこの店でご飯食べることにして良かったと思ったのです。
で、その後は楽器店に行ったり、ゲーセンに行ったりしました。(=^▽^=)
そして、明日の朝ご飯を買ってホテルに帰ったんだ。
はい、明日も試合があるんで、そろそろ寝ようと思いますよ。
それぢゃあ、また明日。(-_-)/