GOLD

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
南九から帰ってきました。どうもSS木です。
とにかく、3人とも無事に帰ってこれて良かったですよ。
あと、特に問題も起こらなくて良かったです。
それじゃあ、今日の試合のことでも書きますね。
今日は午前中に男子の個人決勝がありました。
それに、後輩のK君が出場したんで、僕は介添をしましたよ。
個人決勝が終わった後は、午後の三部の順位決定まで時間は、分大さんや溝辺さんの応援とかをしてました。
相変わらず分大さんが優しすぎて素敵な件・・・・・
ホント、惚れそうになりますよ。
って言うか、分大の方達に惚れまくりです。
O君も言ってたけど、分大で練習試合があるんだったら参加したい気分ですよ。
おっと、何か微妙に話しがそれちゃったから元に戻すんだぜ。
午後からの順位決定は、二立ありました。
一立目は、緊張して体が強張ったような状態で上手く引けなくて、一本も中りませんでした・・・・・
えぇ、そうとう凹みましたよ。
で、すぐに二立目があるということで、これが大学時代最後の立になるから、純粋に弓を引くのを楽しもうって感じに気分を入れ替えたら、何とか×○○×の半矢を出す事ができました。
・・・えぇ、本音では皆中したかったけど、これで十分ですとも。
そんで、チーム全体では一,二立目とも5中で合わせて10中でした。
順位的には16位くらいです。
そして、立が終わった後は分大さん達の応援をして、3時頃に会場を後にし大分に帰ることになりました。
微妙に、名残惜しい気持ちでしたが、何気にすがすがしい気分でもありました。
そして、9時頃に別府について、ジョイフルでご飯を食べてからお家に帰りました。
今回の試合では、三人立ちで他のチームより一人少なくて不利ではありましたが、それでもやれるだけの事はやれたと思います。
それに、「試合に対する情熱なら負けないぜ!!」って同じ気持ちを持ったメンバーでチームを組めたおかげで本当に試合が楽しかったよ。
・・・えぇ、これで本当に最後です。
名残惜しいですが、俺はそろそろ次のステージに進むぜ!
次のステージとは・・・・・です。
え?「・・・・・」って何かって?
それはヒミツさ〜
・・・べ、別にネタが思いつかなかったから「・・・・・」にした訳じゃないからね!!
という事で、南九の遠征はこんな感じでした。
それでは、youtubeネタに行きましょう。
今日の曲は、B'zの「GOLD」ですよ。

この曲を紹介したきっかけは、宮崎から帰る途中の車の中で、この曲を聴いたからです。
その時、前のO君&K君はこの曲に感動したって話しをしていて、僕は後ろで一人感動しまくってました。
何か、試合が終わった後にこの曲を聴くと感動がよりいっそう強くなるような気がします。
ぶっちゃけ、軽く泣きそうな気分になったりしましたよ。
とりあえず、今月一杯は練習に行って、来月からは部の練習に被って迷惑をかけないようにひっそりと道場に現れて練習しようと思います。
それでは、今日はこのへんで(-_-)/