Starcrossed

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
遠征から帰ってきて、一気にいつもの生活に戻りました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日のことから書いてみますね。
今日は、1時前に起きました。
昨日寝たのは、2時前くらいなんで、約11時間睡眠ですね。
で、それからお昼ご飯を食べて、4時過ぎに弓道の練習に行きました。
・・・最近、道場のA先生が面白い件。
この前の、「予約しちょる。」発言とか、今日言ってた事とか、最近A先生の発言が面白くてツボに入りまくりです。
こういう事、2年前では想像もしなかったですよ。
A先生の面白発言が楽しみな今日この頃です。
で、道場ではこの前買ったホワイトデーのお返しをK君と一緒に一般の方に渡す事ができました。
これで、後はT先輩とA先輩に渡したら、僕の今年のホワイトデーは終わりです。
そして、道場では6時過ぎくらいまで練習して、7時過ぎにお家に帰ってきました。
それからは、ご飯食べたりお酒を飲んだり寝たりしていつもの様な生活を送ってます。
今日はこんな感じですよ。
・・・えぇ、遠征から帰ってきていつもの普通の生活に戻りました。
何か寂しいですね。
これが普通の生活だと、まるで、遠征に行ってた間は夢を見てた感じですよ。
特に、例の萌え店員とかさ。
ホント、アレは衝撃的だったよ。
O君とK君も言ってたけど、店員さんがあの行動をとった瞬間、一瞬時間が止まって、次の瞬間にはハートを矢で打ち抜かれたんだ。
焼きたてパン食べ放題につられて入っていったのに、まさかあんな事が起きるとは思いもしなかったから、人生は侮れませんね。
あと、遠征の時に行った「おぐら」って店のチキン南蛮が恋しいです。
あんなに美味しいチキン南蛮食べたの初めてですよ。
・・・おっと、思い出に浸りまくって妄想の世界に旅立ちそうだから、この話しはこのへんにしときましょうね。
それじゃあ、話しを変えようと思ったけど、特にネタが無いんでyoutubeネタをして終わろうと思います。
今日の曲は、Ashの「Starcrossed」ですよ。

いい曲だよね〜
でも、このMVを見ると、切なくなってしまう件。
「このMVに出てるバカップル死ねぇ〜!!
・・・あれ、ほんとに死んじゃったの?
・・・ごめん、死ねって言ってごめん・・・死ねばいいのは僕の方ですね。」
そんな感じになったんだ、初めてこの曲のMVを見たときは。
はい、というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それじゃあ、また明日。