Underclass Hero

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最下層の変人SS木です。
それじゃあ、今日のことでも書いてみます。
今日は1時過ぎに目覚めてから、昨日書いたようにパンクな歌詞を書いてました。
とりあえず、僕の中に溜まってる反骨精神を丸出しにしたキュートなポエムが出来上がりました。
何に対して反骨精神を抱いて書いたかは想像にお任せします。
そんで、「いやっほ〜ぅ、俺はパンクロッカーだぜぇ〜、いやっほぉぉぉぅ!!」何て思いながらギターを弾きまくってました。
気がつけば4時になってたんで、僕は弓道の練習に行ったのです。
道場に着いたら、同輩のH君が来てましたよ。
で、2人で7時前くらいまで練習して、練習が終わった後、ご飯を食べに行く事になりました。
そして、ToyToyを誘って8時から、ジョイフリャーに行きましたよ☆
そんで、3人でご飯食べたりお話してて、12時前くらいに帰ってきたんだ。
というわけで、今日はこんな感じでしたよ。
明日は、朝起きれたら、お昼前くらいから入院してるおじいちゃんのお見舞いに鶴崎王国まで行って、その後は軽く実家の方に帰ってみようと思うんだ。
だから、明日は弓道の練習はお休みするんだぜ!!
はい、明日はそんな感じになりそうです。
それじゃあ、話を変えることにしますね。
ついさっき、何気なく愛用のZippoを眺めてたら、あることに気づいたのです。
「・・・ぎゃぁぁぁぁぁ!!とうとう、ストーンズのマークの部分が欠けはじめたぁぁぁぁ!!」

こ、これは、そのうち普通のスペクトラムZippoになってしまうフラグ!!
・・・このライターに愛着が湧きまくってるから、さすがに、このマークがなくなっちゃうのは切ないんで、オイル切れしたら封印して飾り用にしようと思います。
そして、しばらくは百円ライターで過ごして、赤ベースで黒のストーンズマークのZippoのために小銭貯めようと思うんだ。
はい、そんな感じです。
それでは、最後にyoutubeネタでも。
今日の曲は、SUM 41の「Underclass Hero」ですよ。

どうも、Underclass Hero(最下層の英雄)になりたい、Underclass Eccentric(最下層の変人)のSS木ですよ。
まあ、そんな事はさておき、この曲もパンク的な歌詞の曲です。
最近はパンク的な歌詞の曲ばかり聴いてますよ。
ポップな感じからヘヴィーな感じ等、曲調はいろいろ在れど、パンク的な歌詞に心を奪われる今日この頃。
元々、甘ったるいラブソングなんかよりこういう感じの歌詞の方が好きだってのもあるんですがね。
・・・別に、ラブソングが嫌いって訳ではないよ、胸キュンラブソングを聴いて胸がキュンってする事だって僕にはあるさ。
だって、人間だもの・・・・・
まあ、そんな事は置いといて、この曲が入ってるアルバムにDVDが付いてたんですよ。
そのDVDにSUM 41のボーカル&ギターのデリックさんと、ドラムのスティーヴさんがぐでんぐでんに酔っ払うまでの映像が収録されてたのです。
・・・何気にこの人たちのこういうバカな所も好きなんですよ。
はい、というわけで今日はこんな感じで・・・・・
それじゃあ、また明日。(-_-)/