When The Sun Goes Down

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
家にあるぬいぐるみをぼぉ〜と眺めていたら、1時間経ってました。どうも、SS木です。
・・・きっと、疲れが溜まってきてるんでしょうね。
たぶん、もうすぐ・・・・・
それでは、今日のことでも書いてみます。
今日は、起きたら1時でした。
・・・はい、午前中からお出かけはこの時点でムリポになってしまったのです。
なので、夕方から鶴崎王国に行きましたよ。
そんで、おじいちゃんのお見舞いに行った後は、親に電話したんだ。
そしたら、「今日は忙しいから実家に帰るのはまた今度にしておくれ。」と言われたんだ。
で、とりあえず親が駅まで送ってくれるということだったんで、親の車に乗って駅まで行きました。
えぇ、親に髪の毛の色の事についていろいろと言われましたよ。
まあ、慣れてるからいいんですけどね。
で、電車に乗って帰る途中、別府駅ダイエーで晩御飯の買い物をしてお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、さっき書いたぬいぐるみをぼぉ〜と眺めた後、ご飯食べたり、お酒飲んだり、気がついたら寝てしまったりといつもと同じような生活を送っています。
はい、今日はこんな感じでした。
今日の曲は、Arctic Monkeysの「When The Sun Goes Down」ですよ。

この曲はすごくいい曲だと思うんだ。
あと、この曲のリフがすごく好きなんです。
・・・・・話は変わりますが、さっきから異常なほど頭が働かなくて何を書こうか全然思いつかない件。
やっぱり、疲れが溜まってんのかしら?
まあ、こんな時もあってもいいんじゃないでしょうか。
はい、それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/