Save me

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
「人生に疲れたんじゃない、生きるのに疲れたんだ。」という言葉をコミュニケーションノートの後ろに書いてご満悦なSS木です。
人生って言葉にはいろいろと意味を含ませてみたんだ。
昨日も書いたけど、一昨日からネガティブ思考が異常なほど強くなってきてるんでね・・・・・
まあ、1週間ぐらいしたら元の状態に戻ってる事でしょう・・・・・
それじゃあ、昨日のブログを更新した後&今日のことでも書いてみます。
ブログの更新をした後は、書いたように日本酒に手を出して飲んでました。
気がつけば5時になってたんだ。
記憶を失うほど飲みたかったのに、全然酔えなかったから、不貞寝しましたよ。
そして、朝の8時に起きました。
大体、お酒をいつもより飲んだ次の日は早く起きるんだ。
でも、その後寝た。
無理やり寝た。
だって、他にする事が無かったから。
次に起きたら10時でした。
でも、その後寝た。
無理やり寝た。
だって、(ry
で、次に起きたのは1時前でした。
さすがにもう寝る気になれなかったから、そのまま起きる事にしたのです。
そんで、ご飯食べたり、ギター弾いたりして過ごし、4時になったんで練習に行きました。
練習が終わった後は買い物をして帰りましたよ。
えぇ、今日も飲んでますが何か?
昨日も飲んだ、お家にある家にある日本酒を空けてしまおうとやっきになってます。
・・・でもね、やっぱり酔えないんだ。
どうやら、理性が邪魔をしているようです。
まあ、記憶をなくせるor上手く歩けないようになるまで頑張って追い込んでみます。
はい、今日はこんな感じです。
それじゃあ、ネタを変えることにしますね。
・・・何か忘れている事があるような。
そう思ってから気づくのに時間は掛かりませんでした。
「・・・ぎゃぁぁぁぁぁ!!」
見つけたのは、ミスドで福袋を買ったときに付いてきた、ドーナツのタダ券(10個分)。
期限は今月の31日まで・・・・・
あと6日でドーナツ10個を一人で処分するのか・・・・・
一日一個か2個ずつだったら余裕だけど、そのたびに別府駅ミスドに行くのがメンドクサイ。
というわけで、誰か一緒にドーナツパーティーしませんか?
はい、とりあえずそんな感じです。
それじゃあ、最後にyoutubeネタでも・・・・・
Aimee Mannの「Save me」ですよ。

この曲は、映画「マグノリア」で使われていた曲です。
僕はこの映画を見るまでAimee Mannの曲はあんまり聴いた事が無かったんだけど、この映画を見てからAimee Mannの曲を聴くようになりましたよ。
ホント、この人は良い曲作ると思うんだ。
個人的には、「Momentum」って曲も載せたかったんだけど、残念ながら良い映像を見つけることができませんでした。
でも、この曲も良い曲なんで良かったら聴いてみてくださいな。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/