Negative Creep

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
三日連続で飲みまくってます。
そのおかげで、お家にあるお酒が尽きそうな予感☆
それでもやっぱり、酔いつぶれる事ができなくて悲しい気分のSS木です。
・・・えぇ、今度、ウイスキーに挑んでみますよ。
土曜の夜にJack Daniel'sを呷りながら、Tom Waits聴いて黄昏てやんよ!!
・・・これならきっと、酔いつぶれて記憶を失ったり上手く歩けなくなるはず!!
SS木は何でこんなに酔いつぶれたいんだよ!!ってお思いの事でしょう。
まあ、人間死ぬほど酔って自分を追い込みたい時だってあるんだよ。
それでは、今日のことでも書いてみます。
今日は11時に起きました。
それから、ご飯食べたり、ダラダラして過ごしてましたよ。
そんで、4時になったらサークルの練習に向かいました。
今日は5時まで占用使用だったんだけど、去年&一昨年のパターンだと大体早めに終わって、僕が道場に着いたときはもう帰った後って感じだったんで、今日も普通に行きました。
えぇ、予想通りにもう帰った後でしたよ。
で、準備とかしてても誰も来ないから、部員は俺だけの予感☆が漂い始めたのです。
そんで、着替えが終わったくらいにK君が来て、その後SZ木君も来たんで3人で練習しました。
そして、いつものように7時くらいに練習を終えてお家に帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、まあいつもの様な生活☆みたいな感じだお。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
それじゃあ、ネタを変えることにしましょうね。
さっき、タバコ吸ってる時に、「今なら煙で輪っか作れるんじゃね〜」とビビッときたんで、やってみたのです。
・・・えぇ、できました。
輪っかができました!!
・・・まあ、それだけです。
それじゃあ、またネタを変えることにしますよ。
タカキューに置いちょる、小さい巻藁を部屋に飾ってみたいと思い、いろいろ妄想してたら、いつの間にか「アルプスの少女ハイジ」の藁のベッドで眠ってみたいという妄想にたどり着きました。
これはきっと、某部員のテレパスゥーが僕に伝わってきたんだと思います。
なので、今度会った時に、「テレパスゥー、ちゃんと届いたよ☆」って伝えようと思います。
それでは、最後にyoutubeネタをして終わる事にします。
今日の曲は、Nirvanaの「Negative Creep」ですよ。

今日は、Nirvana聴きまくってます。
どうも、Negative CreepなSS木ですよ。
カートさんの叫びとギターの音が心に響きますよ。
確かに、カートさんはギター上手くないかもしれないしノイズも入りまくりだけど、そのノイズ&ギターの音が叫んでるように聞こえて、すごく感情が籠もってて好きです。
ぶっちゃけ、こういうギターの音に感情が籠もってるタイプのギタリストが一番好きだと最近気づきました。
何か、聴いててすごく魂を揺さぶられる感じです。
人によって音楽を聴いて感じる事は違うだろうけど、こうのもあるんだお。
はい、というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/