All My Life

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久しぶりに歩いて道場まで行ったら、息切れがしたり、道場について階段のところで一服してたら、頭が痛くなったりして愉快なSS木です。
・・・しばらく、スクーピーさんでブイブイ言わせながら、道場まで行ってたから体力的に衰えてたんでしょうね。
歳って恐ろしいですねぇ〜HAHAHAHAHA!!
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日は、12時に起きて、それからご飯食べたりダラダラしながら過ごしました。
で、雨が降ってたんで、道場まで歩いていこうと思い、4時前に家を出たのです。
まあ、道場に着いてからはさっきも書いたように、疲れと頭痛に襲われました。
そんで、練習してたら少しずつ良くなってきましたよ。
あ、今日もカシマシ娘さんたちは賑やかでした。
そして、練習が終わった後は同輩のH君に奢ってもらい、ジョイフルに行ってご飯を食べました。
で、いろいろと話をしてて、1時過ぎに昼ドラ6人衆が現れたのです。
説明すると、昼ドラ6人衆=ドロドロ状態の男女6人
・・・話の内容は書かないけど、ファミレスでそんな事話すなよと思いましたよ。
ガシャ〜ンって音が聞こえてきたり、一番目立ってたババァ・・・じゃなくて、中年と思われるお嬢さんはテーブルを叩いたり何弁だよって感じで吠えてたりしてて、不愉快でした。
・・・まあ、あんな泥沼を見ることができて、僕ちゃん光栄だなぁ〜
もし、僕が魔法を使えたなら、チョウチンアンコウにしてやりたいと思いましたが、それでも僕は元気です。
そして、6人衆が帰った後、ちょっとして僕らも帰りました。
はい、今日はそんな感じです。
それじゃあ、話を変えることにしますね。
今日、その6人衆が現れる前に、H君とK君から高校の弓道の話を聞いたんだけど、それを聞いて上手い学校の射型をすごく見てみたくなったのです。
特に、秀○館の射型を見てみたいんだ。
・・・まあ、悲しいですが見れる機会はほとんど無いでしょうがね。
それじゃあ、youtubeネタをして今日は終わろうと思います。
今日の曲は、Foo Fightersの「All My Life」ですよ。

僕はこの曲を聴いて、Foo Fightersを聴くようになりました。
なので、Foo Fightersって言えば個人的にはこの曲を思い浮かべます。
で、Foo FightersのCDを買うようになったんですが、まず最初に2ndアルバムを買ったんです。
その理由は、さっき貼った「All My Life」を見た後に、2ndアルバムに入ってる「Walking After You」って曲のPVを見てその曲が僕の胸をキュンとさせたんで、そっちの方を優先して買ったんだ。
・・・確か、高校3年ぐらいの事だったと思います。
それからも3rd、5thとアルバムを買ったんですが、肝心の「All My Life」が入ってるCDはまだ持ってないという・・・・・
あら、不思議☆僕ったら不思議☆
まあ、そんな感じですがFoo Fightersが好きなんです。
それじゃあ、もう一つ僕が胸キュンした「Walking After You」のPVも貼っておきます。

・・・実はこれ、2ndアルバムに入ってるのとアレンジが違うんです。
個人的に、このPVのアレンジが好きだったんで、軽くショックを受けました。
どうやら、このアレンジはX-Fileのサントラに入ってるらしいですね。
でも、2ndに入ってるアコースティックなアレンジも結構好きですよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/