The Everlasting

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
モスラの物真似を習得しました。どうも、SS木です。
しかし、傍から見ればシュールすぎてしまうんじゃないかと心配です。
あと、傍から見ればただの変人に思われるんじゃないかと心配です。
で、僕ができる物真似の一つにOasisでバンドを首になった初代ドラマー、トニー・マッキャロルの物真似があります。
しかし、Oasisは知ってても、トニー・マッキャロルを知ってる人が少ないから伝わらないという現実。
はい、それじゃあ今日のことでも書いてみます。
今日は12時に起きて、それからご飯食べたりギター弾いたりして過ごしました。
そんで、4時からはいつものようにサークルに行きましたよ。
・・・スクーピーさんで。
えぇ、昨日のように疲れるのはもうコリゴリですよ・・・・・
そうして、人間の体力は衰えていくのです。
でも、そんなの少し気にするぐらいでいいや・・・って感じだお。
で、いつものように7時くらいまで練習して帰りました。
お家に帰ってきてからはご飯食べたりお酒飲んだりして過ごしてます。
はい、今日はそんな感じでした。
それじゃあ、ネタを変えることにしますね。
・・・とうとう、Zippoのオイルが切れました。
前も書いたように、ストーンズのマークがこれ以上欠けてしまわないように封印する事になりましたよ。
・・・これから百円ライターを使う事になるお。
マーク保存の為とはいえ、切ないです・・・かなり切ないです。
はい、そんな感じです。
じゃあ、最後にyoutubeネタでも・・・・・
今日の曲は、Manic Street Preachersの「The Everlasting」ですよ。

以前もこの曲を載せましたね・・・すいません、最近ネタ切れ気味なんです。
この曲をきっかけに、僕はマニックスにはまりだしたんで、個人的に思い入れがある曲ですよ。
前に載せた時にも書いた気がするけど、この曲のギターソロのフレーズと音がすごく好きなんだ。
何か、切なくなりますよ。
はい、というわけでこんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/