And I Love Her

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
30分睡眠でも普通に過ごす事ができると実感できたSS木です。
・・・えぇ、この調子で月曜からレポートに取り組んでいこうと思います。
それじゃあ、今日のことを書いてみます。
昨日は3時前くらいにお布団に入ったんですが、妄想が爆発し気がつけば5時半になってました。
そんで、30分だけ寝てみようと思い、6時にアラームをセットして寝てみたのです。
一瞬でアラームがなって6時になりました。
軽く、タイムトラベラーになった気分です。
それから、眠気覚ましにシャワーを浴びて、コーヒー飲みながら一服したりして過ごしました。
で、9時からは同輩のH君&ToyToyとお出かけしたのです。
・・・宮崎まで。
・・・チキン南蛮食べに。
えぇ、他に理由なんてありません、ただチキン南蛮食べるために宮崎に行ったのです。
宮崎への道中はToyToyの新しいキャラを楽しんだりしましたよ。
途中道の駅に一回寄って、宮崎について「おぐら」を見つけたのは12時過ぎぐらいでした。
この前とは違い、延岡の「おぐら」でしたよ。
でも、味の方は遠征の時と変わらぬ味ですごく美味しかったです♪
そして、チキン南蛮を食べた後は大分へ帰りました。
で、帰るときは道中にある道の駅を制覇しようという事になったり、帰りは臼杵のフンドーキンの工場を見ることになったのです。
個人的には臼杵に行く途中の津久見胡麻柄山(石灰岩の山)を見ることができて良かったですよ☆
そして、別府に帰り着いたのは5時過ぎくらいで、それから3人で雑貨屋に行ってはしゃいだりしてました。
で、お家に帰ってきたのは7時前くらいでしたよ。
久しぶりにのんびりとした感じの旅ができて楽しかったです。
春休みの最後に良い思い出ができましたよ☆
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、ネタを変えることにします。
まあ、とりあえず下の動画を見てほしいのです。
Witkowski Custom Guitars & Pickups part 1/4

part 2/4

part 3/4

part 4/4

これは、ハンドメイドのギターの作られる過程の映像ですよ。
これを見るきっかけは、今日お酒を飲んでる時に某大型掲示板の纏めサイトでギターの工房に勤めていた人が質問に答えるスレが載ってて、そこでこの映像を見ることができたのです。
その載ってた記事も面白かったし、この映像に感動したりしましたよ。
ホント、この映像を見て、レッピーさんへの愛情が更に深まりました。
僕はこれからもレッピーさんを愛して生きようと思います。
レッピーさんだけを愛して生きようと思います!
・・・はい、傍から見ればタダの変な人ですね。ゴメンナサイね。
まぁ、ジョークもこのへんにしといて、youtubeネタでもして終わろうと思います。
今日の曲は、The Beatlesの「And I Love Her」ですよ。

この曲はメロディーラインが好きで、あとギターソロも好きなんだ。
何か、聴いてて切ない気分になっちゃう感じが良いんです。
それにアコギの音も良い感じで、好きですよ。
・・・歌詞を読んでみたら、シンプルなラブソングですね。
何か、ピュアすぎて読んでてむず痒くなるのは何故でしょうか?
「HAHAHAHAHA、ポールったら止めてくれよ〜」と思いましたが、恋は盲目って言葉もありますから・・・・・
まあ、それってのは仕方ない事ですよね。
だって、人間だもの。
そして僕は変人だもの・・・って、これは関係ないですね。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/