Boyz, Boy Don't Cry

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
「あ〜ぁ、隕石でも落ちてこないかなぁ〜」って妄想していたら、一つポエムが出来上がりました。どうも、SS木です。
「またポエムネタかよぉ〜、いい加減飽きたよぉ〜」ってお思いの事でしょう・・・・・
だが、ここは俺のブログだ。
だから、書きたいのぉ〜、他にネタがないから書きたいのぉ〜c(`Д´と⌒c)つ彡
はい、無駄に足掻いてみました。
それじゃあ、今日のことでも書いてみます。
今日は12時に起きました。
それから、ご飯食べたりしましたよ。
いつもと同じような生活と思いきや、今日は一味違うのだよ。
・・・えぇ、明日から取り掛かろうと思ってたレポートに手を出してみたのだよ。
正直、自分でも意外すぎる!
で、まずは資料の本を熟読してみたのです。
そしたら、2時過ぎてて、サークルの練習に行こうか考えたんですが、珍しくお勉強気分だったんで、練習はお休みする事にしたのです。
そんで、4時くらいに少し疲れてきたんで、気分転換に夕飯のお買い物に行きました。
家に帰ってきてから、また本を読んで、頭の中でどんな事を書こうか考えてみたのです。
で、大体書きたいことが思いついたんだ。
気がつけば「サザエさん」の時間になってたんで、「サザエさん」を見ることにしたのです。
「・・・永遠に歳を取らないなんて、羨ましい!」なんて嫉妬しつつも、サザエさんの終わりの次回予告で奇跡が起きたんだ。↓
僕「今日の次回予告のナレーターはカツオじゃね?」
サザエ「さ〜て、来週のサザエさんは〜」
カツオ「カツオです。(以下略)」
僕「やっべ〜、当たった〜、じゃあ調子に乗ってじゃんけんも当ててやんよ!
  サザエさんはグーを出すから、パーを出しちゃうぜ!!」
サザエ「じゃんけんぽん!!(グー)」
僕「うわぁぁ!当たった〜」
うん、微妙に嬉しかった。
久しぶりに良い勘が当たった感じです。
普段は悪い勘しか当たらないんでね・・・・・
で、「サザエさん」を見た後はレポートを書く前に、書きたいと思ってることをメモって、書き始めたのです。
とりあえず、一枚分終わったところで晩御飯を食べる事にしたんだ。
で、ご飯を食べたりお酒を飲んだりしてたら、急に憂鬱な気分が襲ってきてビックリどんきーです。
今日は、良い感じにレポートに取り組めたけど、卒論はどうなるのか・・・とか考え出したら、うぼわぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁ!!って感じですよ。
それで、レポートの続きを書こうとしたけど、さっきとは打って変わって上手くかけなくて何じゃこりゃ〜って感じになったんだ。
なので、レポートの続きは明日以降の時間がある時に伸ばそうと思うのです。
で、特に何もせず、ぼぉ〜としてたら目からビームが出てきて愉快でした。
いっその事、酔ってみようぜ!って思ったんで、今飲んでますが何か?
飲んでる最中に、隕石でも落ちてこないかな妄想してポエムを書いてみたって感じです。
はい、今日はこんな感じでしたよ。
それじゃあ、ネタを変えることにします。
といっても、ネタがないんだお。
というわけで、youtubeネタをして今日は終わりますよ。
今日の曲は、SUEMITSU&THE SUEMITHの「Boyz, Boy Don't Cry」です。

この曲は、イントロのハモンドの音&ピアノがすごく良い感じで、個人的に最近聴いた曲の中でかなりお気に入りな曲ですよ。
曲自体はポップな感じの曲で、聴きやすくてオススメです。
はい、というわけで、今日はこんな感じです。
それじゃあ、また明日。(-_-)/