Everything Must Go

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日の夜に髪の毛を染めて、それから鏡を見るたびに軽くビビってしまうSS木です。
毎回、髪の毛を染めた後は、こんな感じになるんだけど、今回はいつもより個人的にインパクトが強いです。
きっと、今までのは、部分的に染めてたってのもあるんで、全体的に染めるとその分パンチが強いんでしょうね。
まあ、しばらくはこの色で行こうと思いますよ。
それじゃあ、今日のことでも書いてみます。
今日は10時前に起きました。
それから、学校に提出しないといけないブツがあったんで、もって行こうと思ったんですが、今日はサークル紹介の日だと言う事を思い出して止めたのです。
そんで、ご飯食べたりお昼寝したりして過ごして、3時頃から弓道の練習に行きました。
道場に着いたら、一般のUさんが居て、早速髪の毛の色に気づいていただいて少しお話とかをしましたよ。
そんで、準備&着替えを終えて練習しようと思ったら、H先生が遠的から帰ってまいりました。
その時、Uさんは遠的の方に行ってたんで、道場の中ではH先生と僕の2人しか居ませんでしたよ・・・・・
で、H先生と少しお話したりしながら巻藁や的前で引いたりしてたら、A先生がやって来ました。
そのすぐ後に、H先生は帰られましたよ。
で、とりあえず5立して階段の所で休憩してたら、同輩のH君が来て早めの誕生日プレゼントを貰いました。ヽ(*´∀`)ノ
その後H君が帰って、僕はそれから10本引いたら、何気に疲れてきたんで練習を終えることにしたのです。
お家に帰ってきてからは、H君に貰った誕生日プレゼントをご開封してみたんだ。
「こ、これは、オイラが求めていたZippoじゃないか!!いやっほぉぉぉぉぅ!!」と狂喜乱舞してました。
その後は、貰ったZippoを使いタバコを吸ったり、ご飯食べたり、お酒飲んだりして過ごしてます。
というわけで、今日はこんな感じでした。
はい、じゃあ話を変えることにしますよ。
・・・いよいよ明日から講義が始まるんですか。
しかも、明日は卒論のゼミがあるんですか・・・・・
はい、というわけで、卒論の事について軽く書いてみようと思うんだ。
僕が卒論のテーマにしようと思ってることは、前々から書いてるけど「不登校」の事ですよ。
まあ、他にも興味がある事はあったんだけど(カニバリズムや音楽が心理的にどんな影響を与えるのか?等・・・)、結局「不登校」って事で落ち着きました。
内容的には、不登校になる原因とうつ病や対人恐怖症などの関係性について、それとその不登校生徒への援助&学校や地域での不登校生徒への対応について調べてみたいと思ってます。
いろいろと本を読んで、それに書いてある事例とかを読んでると頭が痛くなってきますが、高校時代に大学に行くという事になって、大学のこの学科に入る理由について考えた結果、今までの経験からこの問題について調べたり考えたいと思うようになったってのもあるんで、まあ頑張りますよ。
もし、やばくなったら、鶏肉の胸肉を買ってきて、そのお肉を包丁でグサグサと突き刺しながら、表情は笑顔で涙を流しつつ「人生、マジ、ちょ〜楽しいんですけど〜」と叫んで、その後お酒を浴びるように飲み、底なし沼に沈むように眠ろうと思います。
お肉は次の日、美味しく頂きます。
気が狂った&お肉が買える&買い物に行ける状態の時に限り、この行動をしますが、楽しいですよ。
一度、この行動をして真夜中に目が覚めたら、台所のまな板の上に包丁がほぼ直立状態で突き刺さったお肉をみた時は、本気でビビッた事があります。
「やっべぇ、俺殺される、自分自身に殺される!!」とパニくりましたが、それよりも、「お、お肉が腐っちゃう〜」という事で、急いで冷蔵庫の中に肉を放り込んで、また寝ました。
次の日に、「これ、ブログのネタになるんじゃね?」と思いましたが、その時は自分を捨てきれる事が出来ずに結局書くことはありませんでした。
・・・じゃあ、何で今書いてるんだよ!!って感じですよね。
・・・で、なんでこの話になったんでしょうか?
まあ、話を元に戻すけど、頑張ります。
それしか言えませんが、頑張ります。
それじゃあ、また話を変える事にしますね。
さっきも軽く触れたけど、今日はサークル紹介&お花見があったようです。
ホント、どんな子達が入ってくるのか気になりますよ。
はじめて顔を会わせるのは新歓コンパの時になるんでしょうね。
・・・ぶっちゃけ、今度の新入生は平成生まれという事で怖いです。
でも、いろんな意味で楽しみですよ。
それじゃあ、最後にyoutubeネタをして終わる事にします。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Everything Must Go」ですよ。

この曲を紹介したきっかけは、今日道場の階段の所でタバコを吸ってたら、桜の花びらが風に舞っているのを見て、このPVが頭に浮かんだからですよ。
ちなみに、この曲はマニックスが3人になって最初に発売されたアルバム「Everything Must Go」に入ってる曲です。
このアルバムも個人的にすごく好きなアルバムですよ。
あと、物凄く個人的になんだけど、桜の花を見るとマニックスの曲が聴きたくなるんだ。
綺麗なんだけど、どこか儚いメロディー&歌詞が桜とマッチしてるぜ!!って感じでね・・・・・
というわけで、一人散っていく桜をニヤニヤ眺める会はマニックスの曲を聴きながら行うことにしようと思います。
はい、それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/