I'm Not Okay

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
自由により生み出される自己崩壊に恐れているSS木です。
雨に濡れても元気です。
微妙に頭痛がするのと、寒気がするのはきっと気のせいなんだ。
はい、というわけで、今日から講義が始まりましたね。
まあ、個人的に今日のメインは卒論ゼミなんで、その事について書いてみます。
まず、僕は学校についてから提出するレポートをメディアセンターで印刷して、その後学生課に健康アンケートを提出して、とりあえず一服する事にしたんだ。
で、その時に机だしの所を見ると、ToyToyが居たんで、ToyToyに絡んでみました。
まあ、ToyToyが前から「ハチクロ」読みたいって言ってたから、それを渡すって目的もあったんでね・・・・・
で、ToyToyとお話した後、僕は先生の研究室に向かったんだ。
まず、最初に先生が、「人数が10人以上の所は他の新しく入ってきた先生の所で卒論書いてもらうことになるかもしれない。」的なことを言ってたのです。
ゼミの皆は、「いやいやいや・・・HAHAHAHAHA」みたいな感じで、僕も「いやいやいや・・・HAHAHAHAHA」って思った矢先、先生がこう言ったのです。
先生「SS木は、不登校の事だったよね?」
SS木「はい。」
先生「じゃあ、新しく入ってきた○○先生の所なんていいんじゃない?」
SS木「・・・・・え?」
先生&ゼミの皆「HAHAHAHAHA!!」
で、結局ゼミの皆、他の先生の所に移動する事はありませんでした。
でも、正直上のやりとりはビビリましたよ。
・・・もしかして、オイラ、いつの間にか「おもちゃキャラ」になっちゃったんですか?って思ったもん。
で、その後はこれからの事について先生の話を聞いたり、それぞれ卒論ではテーマの中でもどんな事を中心に調べていこうか聞かれたりしました。
後は、談笑みたいな感じでしたよ。
何か、3年の最初の頃のゼミは、緊張したり何を調べればいいのか不安な気持ちで一杯だったけど、一年も経てば調べたい事も決まり、皆とも楽しく話せたりして、いい感じです。
どうやら、卒論のゼミも3年の時と同じく調べたものをレポートにして発表って感じらしいんで、頑張れそうな感じですよ。
まあ、3年の時は、テーマに関する本から発表だったけど、4年では論文を読んでその中から発表するらしいです。
「・・・論文?何処に置いてあんの?」って思ったけど、とりあえず図書館に行ってナンタラカンタラって事らしいんで、今度時間がある時に図書館に行ってみようと思うんだ。
発表の順番も、3年の時と違って8番目になったから、時間は結構あるんで、早めに取り組みますよ。
そんで、ゼミは一時間ぐらいで終わりました。
・・・まあ、次からは1時から4時までの3時間ぐらいあるみたいですがね・・・・・
その後は、机だしのところに行って軽くToyToyと絡んでからお家に帰りました。
で、雨が降る中、傘も差さずに帰りましたよ。
傘を持ってなかったんでね・・・・・
それに、相合傘をしてくれる相手はいなく、かと言って傘持っててもする相手もいなく・・・そんな青春は妄想の中だけ、そんなSS木です。
まあ、学校から出たらゼミの友達に会って、お話とかしながら帰りましたがね・・・・・
とりあえず、来週の水曜の午後からはひたすら卒論ゼミパラダイスですよ。
はい、というわけで、卒論のゼミはこんな感じでした。
それじゃあ、話を変える事にしますね。
まあ、ネタないんですけどね。
というわけで、youtubeネタをして終わろうと思います。
今日の曲は、My Chemical Romanceの「I'm Not Okay」ですよ。

僕は、このMVを見て、My Chemical Romanceってバンドを知りました。
映画の予告みたいな感じで作ってて面白いMVなんで、個人的にすごく好きですよ。
あと、曲と歌詞の方も結構好きなんです。
はい、というわけで、今日はこんな感じですよ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/