Through Glass

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
一番衝撃を受けたゲームは「スーパーマリオ64」なSS木です。
理由は簡単だよ。
それはね、マリオの声さ。
「ヒヤァウィゴー」や「マンマミーア」
攻撃を受けた時や壁にぶつかった時の「オォゥ」
そして、三段ジャンプをした時の「ハッ、ハッハ〜、イヤッハ〜」ってのを聞いた時は、「ジャンプするだけで、こんなにハイテンションになるなんて、マリオさん(自主規制)でもしてんのかな?」って思ったほどです。
そして、更に衝撃的だったのが、ジャンプした時にプチバグって壁に挟まった時の「ハッハ〜、ハハハハハッハハハッハハハッハハッハハハハハハハッハ〜」ってのを聞いたときは笑いすぎて、ゲームに集中できませんでした。
まあ、マリオの声を中心に書きましたが、3D空間を自由に走り回れるってのも新鮮だったんだ。
とまあ、こんな感じで、僕の中で「スーパーマリオ64」は僕の中で神ゲームです。
はい、それじゃあ、今日のことでも少しだけ書いてみましょうか。
今日は3限目の講義が終わった後は講義が無かったんで、後輩達に絡んでみようと机だしの所に行って見たのです。
・・・誰もいなかった件。
で、同輩のH君がちょうど掲示板の所から机だしの所まで歩いてたんで、一緒に机出しのところで座ってました。
そんで、しばらくしたら、後輩達がやって来たんで、絡みまくりました。
主にToyToyをいじって遊んでるって感じでしたがね・・・・・
そんで、その後いろいろと話したりお絵かきして、5時前くらいにお家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、朝からご飯食べてなかったんでご飯を食べて、気がつけば寝てしまってましたが、何か?
はい、それからはいつもと同じような生活なんで省略します。
それじゃあ、話を変える事にしますね。
さっきまで、履修の見直しをやってました。
個人的に金曜日は楽をしたいんだぜ!!って感じだったんで、月〜木は素敵なスケジュールになったのさ。
まあ、今まで楽をしていた分、頑張らないといけませんね。
で、単位の計算をしたら、前期と後期合わせて60単位取れる事になりそうです。
これに、集中講義&卒論の単位を加えたら、余裕で卒業っすよ☆
・・・・・まあ、単位取れたらの話なんですけどね。
はい、頑張ります。頑張りますからぁ!!
それじゃあ、話をまた変える事にします。
今日の講義のとき、暇だったんで愛について本気出して考えてたら、ゲシュタルト崩壊起こしそうになりました。
・・・まあ、前々からゲシュタルト崩壊ってのをネタにしてましたが、よく考えてみたらゲシュタルト崩壊の意味を書いてなかったんで、wikipediaから引用してみます。↓
ゲシュタルト崩壊とは、心理学における概念の一つで、全体性を持ったまとまりのある構造(ドイツ語でゲシュタルト Gestalt 形態)が、なにかをきっかけとして関連性に疑念を抱く状態となり、個々の構成部分のみに切り離して認識しなおそうとする事である。
例えば、生まれてから疑う事なく受け入れてきた周囲の環境や知識があり、ある時それらと全く違う世界を体験した場合、それまで持っていた自我、アイデンティティーの存在意義について、自らが立っていた土台そのものが崩される思いをする現象である。”
まあ、ゲシュタルト崩壊ってのはこんな感じです。
ゲシュタルト崩壊起こしまくりのマイライフ☆
・・・で、まあ愛について本気出して考えてみた事については、また気が向いた時にでも書いてみることにします。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、最後にyoutubeネタでも・・・・・
今日の曲は、Stone Sourの「Through Glass」ですよ。

このMVはマジで凄いと思うんだ。
さっきの話と被るけどさ、ホント、これを最初に見た時はゲシュタルト崩壊しそうになりましたよ。
それに、曲と歌詞もすごく良くて、めちゃくちゃ好きな曲です。
ちなみに、このバンドのボーカルはSlipknotのコリィさんですよ。
個人的に、コリィさんはSlipknotでのデス声の印象が強かったんで、この曲を聴いたときは、声が凄く綺麗なのにビックリしました。
それに、歌が物凄く上手くて凄く尊敬しますよ。
もう一人、Slipknotのギターのジェームズさんもこのバンドに参加しています。
どうやら、ジェームズさんは身長が2mあるらしい・・・・・
・・・10cmだけでもいいから欲しいですよ。
まあ、とにかくこの曲&MVは本当に素晴らしいから、マジでオススメだお。(^ω^)
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/