Keep Your Hands Off My Girl

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ホス○の客引き「朋ちゃん朋ちゃんじゃない?」・・・いいえ、SS木です。
それでは、今日のことから書いてみます。
今日は午前中で講義が終わりでした。
やったね。とてもじゃないけど、前期後期合わせて60単位取らないといけない男とは思えないね。やったね。
・・・まあ、その分、月曜〜木曜が鬼畜だからいいじゃないですか。
で、講義が終わった後は、「やる事ねぇ〜、かと言って家に帰っても暇すぎて死にそうやぁ〜」って事だったんで、いつものように机出しに行って後輩に絡みまくりました。
で、お昼休み&3コマの時は人が居たけど、4コマの時間は僕一人の予感がしたのです。
まあ、その後同輩のH君と後輩KさんとSZ木君が来たんで一人ぼっちで物思いに耽る事はありませんでした。
しかし、そんな時にまさかの来客が!!
Y先輩が現れたのです。
久しぶりにお会いしたような気がしました。
で、Y先輩にいじられまくってましたが、何か?
・・・「握手会なんて行った事無いですってば。」なんて思いつつも軽く乗ってみたり、Y先輩に僕に籍だけ入れたワイフ&子どもが居る事についていじられたりしてました。
・・・まあ、籍だけ入れたワイフ&子どもの話は、僕がmixiに書いたエイプリルフールネタなんですがね。
で、そんな事を話してたら、M先輩もやって来ました。
そんで、いろいろと話をしたり(主に聞いて)しましたよ。
その後、4コマの講義が終わった後ぐらいから、H君と故郷のデパートトキハ本店に行ったのです。
理由は、机だしの時に庶民4人衆(H君&僕&ToyToy&SZ木君)でブルジョワが好むフォアグラって物食ってみようぜ!!って事になったんで、トキハで行われてる「フランス展」に行ってフォアグラ購入って事になったからなんだ。
で、大分の街を歩いていたら、ホ○トの客引きの光景を見ました。
客引き「朋ちゃん朋ちゃんじゃない?」
・・・えぇ、客引きの瞬間を見ることなんて今までなかったんで、軽く衝撃的でした。
それを見て、内心「糞どもは死ねっ!!」なんて思ってたことは内緒だぜ!!
まあ、その後妄想の中で・・・・・
で、目的を済ませて駐車場まで歩いてたら、さっきの客引きがまだいました。
すごくうざかったです。
その後、パルコの前のところで、今度は制服のガールズにナンパしてる糞が二匹いました。
こいつ等もうざかったです。
それを見て、内心「死ねっ!!カス!!」って思ったことは内緒だぜ!!
まあ、その後妄想の中で殺・・・・・
ホント、こういう光景を見ると、一部の人間は(SS木によって自主規制されました)だな。と思ったりします。
最近はそういう人たちが増えてるようなので、(またSS木により自主規制されました。)なんでしょうね。
はい、あえて自主規制してみたわけですが・・・過激な言葉しか思いつかなかったんでね・・・・・
最近、過激な言葉しか思いつかなくて、自分でも愉快ですよ。
で、その後は、一回お家に帰って、9時頃にSZ木君のお家に集合して、フォアグラを食したのです。
結論:ブルジョワの味は庶民に理解できない。
これなら、ジョイフルの方がマシだぜベイベーって感じでした。
僕の中でブルジョアが好むフォアグラは、個人的に美味しい料理殿堂入りをしている、さどやの「たつた揚げ」の足元にも及ばない。
・・・さどやの「たつた揚げ」の事を書いたら、無性に食べたくなった件。
正直、禁断症状が出そうなほどですよ。
・・・って、話がそれたんで元に戻します。
そのフォアグラを食べた後は、4人でいろいろと話してて、11時過ぎ頃から「田ノ浦ビーチで青春しようぜ!!」って事になって田ノ浦ビーチに行ったのはいいけど、駐車場が閉まってて入れなかったんだ。
そんで、「じゃあ、十文字ヶ原で青春しようぜ!!」って事になって、十文字ヶ原に行ったら、カップルを乗せたと思わしき車が数台止まってました。
「この車全部爆破してやろうか!!」なんて思ったのは、ここだけの秘密だぜ!!
まあ、その後妄想で爆破しましたが・・・冗談ですよ!!ここ笑うところですよ!!
で、外に出たら、めちゃくちゃ寒かった。
マジで冬かと思ったもん。
そんで、十文字ヶ原を後にして、お家に帰ってきたって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、話を変える事にしますね。
今日、H君と大分に行った後、お家に帰ってきて、フォアグラ食事会まで時間があったんで、昨日軽く触れた「愛について本気出して考えてみた」の内容をポエムにしてみました。
まあ、ポエムにするために、ゲシュタルト崩壊した内容はなるべく書かないようにしたんだ。
で、まだ改変の余地はあるけど、一応30分ぐらいで完成しました。
タイトルは「Eating Disorder Of Love」
Eating Disorder・・・「摂食障害」って意味です。
だから、タイトルを直訳すると「愛の摂食障害」って事ですね。
まあ、簡単な比喩表現ですよ。
この比喩表現で書くと、僕は拒食症です。
・・・えぇ、またポエムネタでゴメンネ。
でも、最近早い時は10分で一つのポエムを書けるようになったから、だいぶ進歩したと思うんだ。
・・・はい、こんな感じです。
それじゃあ、最後にyoutubeネタでも。
今日の曲は、Good Charlotteの「Keep Your Hands Off My Girl」です。

えぇ、この曲以前にも紹介しましたね。
なんて言うか、この曲の雰囲気が凄く好きなんだ。
上手く言葉で言えないけどさ。
まあ、この曲は普通にカッコいい曲だと思うよ。
はい、というわけで、今日はこんな感じで終わろうと思います。
それじゃあ、また明日。(-_-)/