Reptilia

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
僕は一般人の嫌悪するものすべてを具現化したような人間です。どうもSS木です。
何が何なのか分からない。
正直、自分崩壊の一歩手前の崖をギリギリの所で歩いてるような感じですよ。
♪ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ。お願い寒い目で見つめないでよ。
某曲の歌詞が頭に浮かんでくるけど、元気です。
はい、久しぶりにへべれけになるほどお酒を飲んでますが、何か?
お家に買い溜めしてある焼酎の瓶を半分空けただけでへべれけになるなんて、「かなり、お酒に弱くなったんだなぁ」と思ったりします。
とりあえず、今日のことでも軽く書いてみます。
今日は11時過ぎごろに学校に行きました。
会いたい人がいたんでね。
でも、その人はいませんでした。
悲しきかな、僕の人生。
そんな事を思いつつ、机だしの所に居た後輩達に紛れてみましたが何か?
だって、暇だったんだもん。
誰か、暇な僕を夢の世界へ連れて行っておくれ。と思ったりしてる今日この頃です。
まあ、講義に追われる日々がもうすぐ始まってしまいますがね・・・・・
はい、それで、後輩達と机だしのところにいたりして時間を潰してました。
机だしが終わってお家に帰ってきてからは、お昼寝をしたりしましたよ。
起きたら、4時過ぎでした。
弓道の練習に行こうと思ったけど、軽くきつかったんで今日はお休みする事にしたのです。
・・・今にして思えば、ちゃんと練習に行っておけば良かったと思ったりしますよ。
で、それから、ダラダラと過ごして、気がつけば7時になってたんで晩御飯を食べたりしました。
今日の晩御飯は買い溜めしてるシーチキン&ご飯でした。
まあ、奨学金が入る21日まで節約しないといけないんでね・・・・・
たぶん、21日までだったら買い溜めしてる物だけで生きていけるような気がします。
で、塩をツマミにしてお酒を飲みすぎてへべれけですよ。
何か、塩をツマミに飲むなんて学生っぽくね?とニヤニヤしながら過ごしてます。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
これから、(全力で自主規制)という名の行為をしてみようと思いますよ。
・・・冗談ですってば!!・・・ふふふ、冗談ですって。
それじゃあ、話を変える事にしましょうね。
・・・ね、ネタがねぇ!!
はい、というわけでyoutubeネタをして今日は終わろうと思いますよ。
今日の曲は、The Strokesの「Reptilia」です。

どうも、ReptiliaなSS木ですよ。
はい、そんな事は置いといて、本当にThe Strokesはカッコいいです。
こんな風に生まれてきたかったと思ったりする今日この頃ですよ。
お、オイラ、ボーカルのジュリアンみたいな男になりたいんだな☆
まあ、それも置いておいて、この曲の作りは上手いと思うんだ。
特に1分15秒くらいからのリフが好きなんです。
あと、The Strokesで好きな曲の「Ize of the world」もyoutubeで見つけたんで貼ってみます。

この曲はギターソロの部分がめちゃくちゃが好きなんですよ。
このギターソロを弾きたくて、ネットでギターのタブ譜を探して練習したんだ。
今では、暇さえあれば、このギターソロばかり弾いてますよ。
The Strokesは個人的にオススメなバンドなんで、気が向いたら聴いてみてはいかがですか?
僕の知り合いの方だったら、CDお貸ししますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/