Invincible

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
自分の演奏力の低さを改めて実感しました。どうも、SS木です。
だから、バッキバキに練習してやんよ!!
講義が終わって家に帰ったら、ご飯&お風呂&トイレ&寝る時以外はギターに触って練習しまくろうと思います。
あと、真剣に練習する為、しばらく禁酒しようと思うんだ。
俺は本気だぜ!!
というわけで、頑張ります。
それじゃあ、今日のことでも軽く書いてみようと思うんだ。
今日は、1時頃に後輩のK君と大分に行きました。
えぇ、とある用事があったんでね・・・・・
それで、3時頃に用事が終わり、その後は一緒にドトったり、タワレコでCDの試聴をしたりして過ごしてました。
で、5時前の電車で別府に帰り、お家に着いてギターを置いて実家に帰ろうと思ったのです。
はい、実家で飼ってたペットの亀のミケランジェロさんがお亡くなりになったんでね・・・・・
僕が小2の時に家にやって来たんで、大体13年ぐらいの付き合いでした。
いつかこっちに連れて来ないといけないな・・・と思ってたんですが、結局こっちにつれてくる事はありませんでした。
何か、ミケランジェロさんに申し訳ない気持ちです。
それに、長い間飼ってたんで、亡くなったっていう実感が湧きませんよ。
で、帰る前に実家に電話したら、親の都合が合わないとの事だったんで、実家に帰るのは諦めました。
最後にミケランジェロさんに会えないのが寂しいですよ。
ミケランジェロさんには、本当に今までありがとうございました。安らかにお眠りしてください。って気持ちで一杯です。
それからは、家でギター弾いたりして過ごして、何か頭が痛かったんで少し寝て、起きてからはご飯を食べて、またギター弾いて過ごしてます。
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、話を変えることにしますね。
明日は月曜日ですね。
また学校ですか・・・・・
明日は1〜5までフル講義ですよ。
まあ、頑張ります。
昼休みは机だしの所に行って、また後輩達に無駄に絡んでみようと思うんだ。
・・・ご飯食べに家に帰る時間もなく、かと言って他に行くところがないんでね・・・・・
・・・僕、友達少ないんで。
書いてて、切なくなってくるんで、このへんにしておくんだ。
はい、じゃあ最後にyoutubeネタでも。
今日の曲は、Museの「Invincible(Live ver.)」ですよ。

今日、タワレコに行った時、このDVDが流れてて、思わず見入ってしまったのです。
「やべぇ、Museマジやべぇ」みたいな感じでね・・・・・
この曲は、その時は見れなかったんだけど、Museの曲で一番好きなんで載せたのです。
「やべぇ、ギターソロのタッピングマジやべぇ!!」「やべぇ、最後の方でチラッと映るギターを運んでくる機械マジやべぇ!!」とか思ったりしてます。
あと、今日タワレコで見て釘付けになった曲も載せてみます。
「New Born」

この曲はライブでのアレンジが神がかってると思うんだ。
「やべぇ、カオスパッド搭載のギターマジやべぇ!!ギターソロマジやべぇ!!終わりのジャムセッションマジやべぇ!!最初の方でチラッと映るギターを(ry」
そんな事を思いながら見入ってましたが何か?
ホント、Museのライブは凄いと思うんだ。
はい、というわけでこんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/