Brand New Sunset

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、クールに嘔吐する技術を身につけました。どうも、SS木です。
さっきも、吐き気を催しゲロッパしてました。
っていうか、ここ2年、嘔吐する回数がハンパねぇ。
今日みたいに、お酒飲んでなくてもゲロッパはやって来る。
っていうか、お酒飲んでない日の方が吐いてる回数が多い。
そりゃあ、クールにゲロッパする技術も身に付きますよ。
たとえば、ガールとトークをエンジョイしてる時などに↓
俺「HAHAHAHAHA、そりゃないぜ、ベイベー・・・おっと失礼!(ペャッ)」
俺、クールにゲロッパ
俺「HAHAHAHAHA、ソーリー。で、モスラの話だったよね・・・・」
そんな光景に相手のガールはキュンみたいな☆
・・・まあ、それは無いとして。
それならまだ、映画マグノリアみたいに空から○○○が降ってくる事の方が現実味がありますよ。
まあ、とにかくクールに吐く技術が身に付いたことは、ぶっちゃけ嬉しくない。
そんな感じです。
それじゃあ、軽く今日のことでも・・・・・
フル講義は疲れるなりぃ〜、5コマ目の講義はタミフル状態なりぃ〜、キテレツ〜コロッケを買ってこいなりよ!!
・・・おい、キテレツ!!キャベツはどうしたなりかっ!!
はい、「なり」と聞くと某S成君を思いだす訳ですが・・・・・
こ、これは、コロ助口調なんだからね////
で、今日3限の講義受けてたら衝撃的な事を発見したのです。
・・・この先生、高校の時の担任にめちゃくちゃ似ちょる。
なんていうか、髪型を変えて、雰囲気をちょっと体育会系にしたら、もうドンピシャって感じでした。
内心、「やっべぇ〜、すっげ〜、高校の時担任だった先生に教えてあげたい。」とはしゃいでましたが、何か?
あまりの衝撃に講義が終わった後、机だしのところに行って、その事を話してました。
で、その後もいろいろと講義は続いたのです。
5コマの講義が終わった後の西日の眩しさに息が止まりそうだった。
個人的に、西日は眩しいのに加え、何気に切ない気分にさせると言う、とんでもない破壊兵器だと思うんだ。
で、タバコを吸ってたらH君達と会ったんだ。
そして、しばらくしたら、何か狭い広場のところで缶蹴りをしてる人たちが現れて、2人でその光景を見てたのです。
あまりの青春っぷりが恐ろしかったです。
僕は、空き缶をゴミと間違えて拾って捨てて、彼らの青春をぶち壊しにする勇者が現れないか、じっと待ってましたが、結局勇者なんて現れませんでした。
で、それからちょっとして、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてから、ご飯を食べたら、講義の疲れからか眠くなってきたんで寝たのです。
起きたら、9時過ぎてました。
でも、「体が動かないよジョナサン・・・・・」って感じだったんで、電気を消したまま考え事とかをしてましたよ。
そんで、10時前くらいに起きて、ギターの練習をしたりして今に至ります。
はい、と言うわけで、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、話を変えることにしますね。
・・・まあ、恒例のごとくネタが無いんですけどね。
と言うわけで、youtubeネタをして終わる事にします。
今日の曲は、Hi-STANDARDの「My first kiss」ですよ。

はい、さっきのコロ助口調ネタとかぶせてみましたが、何か?
ホント、このカヴァーは素晴らしいと思うんだ。
と言うわけで、この曲を紹介するから、久しぶりにハイスタを聴いてみるんだぜ!!と思い聴いたのです。
・・・もうね、楽しかった数少ない日々が思い出されて目からビーム連発ですよ。
それじゃあ、前にも載せたけど、個人的にハイスタの中で一番思い入れのある曲も貼ってみます。
「BRAND NEW SUNSET」

ホント、胸がギュッと締め付けられそうになりますよ。
一度だけでいいから、青春ってものを経験したい。
もう一度だけでいいから、心から楽しいと実感したい。
・・・とりあえず、妄想に逃げようと思いますが、何か?
はい、明日も講義頑張ろうと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/