PHOTOGRAPH

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何となく、家にある写真をいろいろと見てたら、無性に切なくなりました。
そして、眠りに就きそうな時のほぼ眠りに落ちる寸前って時に無理やり体を動かした時の体の重さにハマってるSS木です。
ホント、プチ金縛り状態で楽しいです。
「マジな金縛りじゃね?」って思ってしまう様な恐怖感に襲われてむちゃくちゃ刺激的な気分になります。
今日も学校が終わってお家に帰ってきて、軽くご飯を食べた後に寝たんだ。
そしたら、無性に怖い夢を見て、目を覚まして起き上がろうと思ったら、さっき書いたような状態になって、やっべ〜って感じになりましたよ。
で、部屋の電気を付けようとしたら、部屋の電気が点かないんだ。
重い体を起こして、台所の電気を付けようとしても点かない。
とりあえず、どこでも良いから電気を付けないと怖くてたまらなかったんで、必死に足掻いてお家の電気を点けようとしたんだけど全然点かなかった。
・・・ブレーカーが落ちてました。
で、元に戻すと、いっせいにお家の電気が点いたんだ。
・・・そしてホッとしたら、後ろに気配を感じた件。
そこで、リアルに目を覚ましました。
えぇ、それまでの事は夢だったってオチですね。
で、微妙にそれを引きずったままとりあえず電気を付けようと思ったら、また体が重かったのです・・・・・
はい、微妙にカオスな体験をして楽しかったですよ。
それじゃあ、話を変えることにします。
何か最近、ちゃんと自炊をしないといけないと思い始めたわけですよ。
・・・学生生活が残り一年を切った今更な事ですが。
で、よく考えたら、僕、マジメに料理した事がないことに気づきました。
頑張っても、適当に味付けしたモヤシ炒めやお肉を焼くぐらいで、それ以上の事をしたことがないんだ。
それで、まあサークルも無くて、学校が終わったら暇な時間があるなら、ちゃんと自炊をしようと思ったわけですよ。
で、まずはお昼ご飯代節約の為、お弁当を作ろうと思ってるのです。
とりあえず、明日ぐらいにお弁当箱を買いに行って、明後日からお弁当ライフをしてみようと妄想してる訳なのですよ。
お弁当を作る為には、その分早く起きないといけないから、健康的な生活になるんじゃね?等という魂胆もある訳なんだけどね。
それに、いざとなったら、前日の晩御飯の残りや買い溜めしてる冷凍食品で作っちゃえばいいんですよね。
まあ、頑張ってみますよ。
はい、それじゃあ、最後にyoutubeネタでも。
今日の曲は、WEEZERの「PHOTOGRAPH」ですよ。

この曲はWEEZERの曲の中でも好きな曲なんで載せてみました。
個人的に、WEEZERの曲のメロディーが物凄く好きなんだ。
何か、凄く胸がキュンとしちゃう様なメロディーが多くて、聴いてて切なくなったりしますよ。
ハード・ポップな曲を聴きたい方にはオススメなバンドです。
初めて聴くんだったら、とりあえず個人的には1stアルバムから聴いていってほしいですよ。
ホント、この1stは名盤だと思うんだ。
まあ、オイラの知り合いだったらCD貸すから、とりあえず聴きな!!
はい、と言うわけで、今日はこんな感じです。
それじゃあ、また明日。(-_-)/