Sappy

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どうも、SS木です。
とりあえず、昨日見た夢の事を書いてみようと思うんだ。
・・・まあ、書いてみたんですが、鬱になりかけてしまったんで、載せるのは止めておきます。
まあ、中学校の頃の夢って書けば、分かってくれる人は分かってくれるでしょう。
以前ブログに中学の頃、僕がどんな経験をしたか軽く書いたんでね・・・・・
はい、そんな感じです。
それじゃあ、話を変えることにしますね。
昨日の夜、布団に入って寝ようと思っても眠くならなかったんで、久しぶりにDSをしてみたのです。
とりあえず、「マリオカート」で遊んでみました。
じゃあ、特に意味も無いけどオイラが「マリオカート」で愛用しているキャラでも書いてみるんだぜ!!
レース:ヨッシー
風船バトル:クッパ
・・・まあ、そんな感じです。
これは、64の「マリオカート」の時から変わらないチョイスです。
なんて言うか、このチョイスが自分的にピッタシなんですよ。
で、「マリオカート」を一通りした後、「どうぶつの森」に手を出したのです。
・・・ほぼ10ヶ月ぶりに森に行きました。
・・・えぇ、雑草だらけでしたよ。
雑草を全部抜くのに、何十分かかるんだよ!!って思いました。
で、とりあえず、10分ほど草むしりをしたんだけど、まったく終わりそうになかったんで、草むしりは止めたのです。
それから、どうぶつ達と戯れてました。
・・・何か、癒されました。
そしたら、程よく睡魔が襲ってきたんで寝たのです。
それで、寝たらあの夢だから救いようが無い。
できれば、「どうぶつの森」の世界に行って、どうぶつ達と戯れる夢が良かったです。
はい、というわけでそんな感じです。
それじゃあ、今日はウッチィ(鬱)が着々と進行し始めてるんで、youtubeネタをして終わろうと思います。
今日の曲は、Nirvanaの「Sappy」ですよ。

何か、この曲を聴くと沁みてくる感じがします。
きっと、ウッチィが猛威を振るってるからでしょうね。
まあ、僕は涅槃を夢見て眠りの世界へ落ちようと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/