In My Place

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もうすぐ22歳になるのに、大人の貫禄がつかないSS木です。
それじゃあ、今日のことでも軽く書いてみますよ。
今日は、お昼にToyToyと待ち合わせをして、その後ToyToyのお家に行きました。
そして、ToyToyのお家でテレビ見たりしてましたよ。
まあ、本当の目的はToyToyのお家でマッタリする事ではなかったんだ。
本当の目的は、ToyToyと「俺達バイトしたいんだぜ」と言う電話を某所にする為でした。
え?某所ってどこかって?
ふふふ・・・皆さんお馴染みのホニャララですよ・・・・・
まあ、もしバイトできるか決まったら書くことにします・・・・・
その電話が終わった後は、同輩のH君&後輩のSZ木君がToyToyのお家にやって来て、4人で何故か「ご○せん」を見ました。
・・・何故、ごく○んを見てたのかはよく分かりません。
その事に気づいた4人は、ゲームセンターへ向かったのです。
そして、ゲーセンをはしごしたりして、6時頃にSZ木君がバイトに行った後は、残った3人で田ノ浦ビーチに行って青春ごっこをしました。
その帰りに、ToyToyと履歴書を買ってからお家に戻ってきたって感じです。
お家に帰ってきてからは、ご飯食べたり、履歴書を書いてみたり、ギターの練習したりしながら過ごしてましたよ。
というわけで、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、話を変えることにしますね。
・・・まあ、いつの様にネタがないんですけどぉ〜
と言うわけで、今日はyoutubeネタをして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Coldplayの「In My Place」です。

この曲は、イントロのギターの音が好きなんですよ。
すごく綺麗な音だと思うんだ。
Coldplayの曲は、聴いててすごく心が落ち着く感じがして、軽く人生に疲れたときとかに聴いてますが、何か?
・・・えぇ、物凄く癒されるんですよ。
Coldplayの曲は他にも良い曲がたくさんあるんで、気が向いたら聴いてみてはいかがですか?
はい、というわけでこんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/