Makes No Difference

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
脅威にとり憑かれて、てんやわんやなSS木です。
それじゃあ、まず今日のことでも書いてみますよ。
今日は、4時くらいから昨日バイトの電話をした場所へToyToyと一緒に履歴書を出しに、同輩のH君に車で連れて行ってもらいました。
・・・で、履歴書を出してきましたよ。
まあ、履歴書って言っても、昨日電話で簡単な内容で良いって言われたんで、とりあえず住所とか学科とかを書いただけなんですけどね。
で、写真は貼らなくても良かったらしかったけど、この前、進路登録の紙に貼る写真が残ってたので一応貼ってみたのです。
えぇ、自分でもビックリするほど死相が出ていた例の写真です。
今考えれば、あんなに顔が死んでる写真を貼るなんて、ただの嫌がらせとしか思えない。
それでも写真を貼った俺、テラバカスwwwwwwwwwww
そんな写真を貼った僕でもバイトで雇ってもらえるんだったら、僕は全力を尽くそうと思うんだ。
もう、「天国とバブル地獄」の看板の下に骨を埋める覚悟ですよ。
で、履歴書を出した後は、H君に別府駅まで送ってもらいました。
そんで、電車の中で後輩のK君と合流し、大分へ繰り出したんだ。
今日はマジでやばかったです。
久しぶりに、テンション激上がりでしたよ。
ホント、僕も頑張ろうと思ったわけです。
そして、その用事が終わった後は、K君とドトって帰りました。
お家に帰りついたのは9時過ぎでしたよ。
それから、ご飯食べたり、マッタリとギター弾きながら過ごしてます。
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、話を変えることにします。
・・・明日は21歳最後の日です。
もう、22歳ですか?
正直、歳を取るのが怖いんですが。
しかし、時の流れには逆らえないという恐怖。
あぁ、恐ろしい。
死んでしまいたいほど恐ろしい。
で、更に明後日の誕生日は特に予定が無いという悲しさ。
・・・最悪の場合はお家で赤玉ワインを飲み干して、自分の誕生日を自分だけで祝ってみる事になりそうです。
もしそうなったら、飲みすぎて寝ゲロを吐き、それを喉に詰まらせて死ぬという、これ以上のネタはないという程の死にっぷりを晒してやろうと思います。
そして、ニヤニヤしながらその状況をブログに書き綴るんだ・・・あの世でなっ!!
はい、というわけで、楽しみですいろんな意味で。
それじゃあ、最後にyoutubeネタでも・・・・・
今日の曲は、SUM41の「Makes No Difference」ですよ。

現在来日中のSUM41です。
明後日の22日には福岡でライブがあるらしいぜ!!
まあ、俺は行けないけどな!!
この曲を聴くと、何故か懐かしい気分になるんだ。
・・・何故でしょうね?
まあ、きっと何かしらの思い出でもあるんでしょう。
思い出せないのはきっと、歳のせいでしょう。
それか、思い出すと僕ちゃんはプチ自棄酒飲みベイベーになっちゃうからでしょう・・・・・
それでも、すごく好きな曲です。
よく、この曲のイントロのリフをギターで練習したりしましたよ。
たぶん、何となくだったら覚えてるから、弾けると思うんだ。
はい、明日にでも久しぶりにこの曲を弾いてみようと思います。
・・・話は変わるけど、明日からまた学校だぜ!!
月曜はフル講義だったけど、履修登録を出す前日にひらめいたおかげで、明日は3限目の講義取らなくても大丈夫になったんだぜ!!
少しは気分が楽になったんだ。
というわけで、明日も講義頑張ろうと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/