新歓コンパがあったよ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ネガティブ村の住人のSS木です。
それでは、今日のことでも書いてみます。
今日は・・・寝坊しました。
えぇ、講義をサボタージュしちゃいましたよ・・・・・
でも、一応学校に用事があって行って、その後スクーピーさんにガソリンを入れに行ったり、靴下を買いに行ったりしました。
そして、お家に帰ってきてからは、ご飯食べたりお昼寝をしたりしましたよ。
お昼寝から起きてからは、しばらくぼぉ〜っとしたり、コンパの準備をしたりしました。
で、コンパの事でも書いてみます。
僕のところには、前半はSZ木君、後半にH君が挨拶周りに来ましたよ。
えぇ、後輩が挨拶周りに来るのが初めてだったんで、違和感がありました。
今までは、挨拶周りに行く方だったんでね・・・・・
まあ、去年はダラダラとご飯食べてたんですけど・・・・・
で、今日はS成君が神がかってました。
前半のSZ木君が挨拶周りに来た時に、チラチラと2人でS成君の方を見てたりしてましたが、何か?
顧問のY先生の前で、氷をボリボリと食べ始めた時は、面白すぎてやばかったです。
何気に、Y先生も笑ってたようでした。
で、後半のH君の時も2人で隣のO君の所に挨拶周りに来ていたS成君をチラチラ見ながら笑ってましたよ。
最近は、机だしのところにS成君がいたら地味に絡みまくってる僕としては、本当に、S成君が良いキャラが開花し始めたようで安心しました。
最近は、弓道の方も上手くなってきてるらしいんで頑張ってもらいたいものです。
はい、何かS成君の印象が強い新歓コンパでしたよ。
・・・彼は2年生だよ!!新入生の印象はどうなの!?ってお思いの事でしょう。
ぶっちゃけ、今日はあんまり絡んでないから分からないんだ・・・ごめん・・・・・
で、コンパが終わった後は真っ直ぐお家に帰ってきました。
えぇ、昨日も書いたけど、明日からバイトがあるんでね。
まあ、初めてのバイトで緊張してますが、頑張ってきます!!
明日は8時50分までに向こうに着かないといけないんで、8時くらいには家を出ようと思うんだ。
で、明日はバイトの説明とかアトラクションの動かし方を覚えるんだって。
というわけで、明日または5月の3〜6日の間、暇な方はどうぞ山の上の遊園地までお越しください・・・・・
はい、今日はyoutubeネタはお休みって事で。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/