Fake Plastic Trees

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日は祝日ですね。
祝日と言えば、やっぱりピザ!!
お休みの日、ご飯を作るのがめんどくさかった時には、電話一本で自宅まで届けてくれる宅配ピザ!!
それをツマミにお酒を飲むのが祝日の醍醐味だよねぇ!!
今なら、SS木Pizzaは半額セール中!!
一番安いピザだったら、なんと5,800円!!
もちろん品質はそのまま!!
冷凍ピザをオーブンで温めただけ!!
おっ買い得ぅ〜
さあ、今すぐSS木Pizzaへ電話だぁ〜
※配達料は別途頂きます。(¥8,000から、配達地域&時間帯によって値段は変わります)
・・・どうも、SS木です。
今日、ToyToyの宅配ピザネタで上の様な妄想が生まれましたが、何か?
それじゃあ、今日のことでも軽く書いてみます。
今日は学校が終わった後、同輩のH君&T君と一緒にジョイフルでご飯を食べに行きました。
そして、いろいろと話をしたりしましたよ。
久しぶりに、ぐわぁぁぁ!!と考え事をした感じがします。
で、1時過ぎまでジョイフルに居て、2時前に帰ってきたって感じですよ。
本当に、いい時間を過ごせたと思います。
今日はそんな感じでした。
それじゃあ、話を変えることにします。
明日は祝日で学校がお休みです。
バイトも明日は入ってないんで、久しぶりに朝から晩まで休みって感じです。
えぇ、予定すらありません。
まあ、明日は後輩達のサークルの練習もお休みのようですし、久しぶりに弓道の練習にでも行ってみようかなぁ〜なんて思ったりしますが、行くかどうかは分かりません。
もしかしたら、家でダラダラと過ごしてるかもしれません。
はい、まあ明日は気の向くままに過ごしてみようと思いますよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをして終わる事にします。
今日の曲は、Radioheadの「Fake Plastic Trees」ですよ。

昨日、寝る前にこの曲を聴いてたんだ。
恐ろしいほどに、何とも言えないような気分になりました。
この感じは、癒されてるの?
それとも、ただ切ないだけなの?
それとも・・・って感じでしたよ。
でもさ、この曲は良い曲だと思うんだ。
この曲が入ってるアルバム「The Bends」も名盤だと思うんだ。
まあ、Radioheadの曲を聴いてるといろいろと落ちていくような気分がしますが、それが心地よかったりします。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/