Open Your Eyes

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
君の瞳に完敗。どうもSS木です。
正直、つかみの部分に何を書こうか浮かんでこなかった。
そういう時は、適当に書いちゃえ!!みたいな感じですが何か?
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日もバイトでしたよ。
今日は天気もあんまり良くなかったから、「どれくらい来るんだろ?」みたいな感じでしたが、600人超えてて、あと少しで700人いく位でしたよ。
昨日に続いて2番目に多い数字でした。
昨日が忙しすぎた感じがしたんで、今日は比較的楽な感じでしたよ。
まあ、今日もお客様が階段のところに並んでたんですけどね・・・・・
そんなバイトも明日で最後です。
約8時間のバイト中、休憩時間はお昼ご飯を食べる数分だけで、その時間以外は立ちっぱなしだから足が痛くなったりしたりと大変でした。
でも、僕の持ち場が他の場所より高いところにあるから、暇な時には景色眺めたりしながらマッタリしてたりと、結構楽しめましたよ。
あと、バイト中に印象に残ってるのは、2,3歳のお子様のシートベルトを締めたりする時に、ガン見される事です。
すっごいキラキラした目で見られるんで、「眩しい!眩しすぎるよ!!ジョナサン!!」とか「そんな綺麗な目で見ないで!!輝きを失った目をした僕が消えてしまうよ!!ミッシェル!!」とか思ったりしますよ。
ホント、お子様の瞳に完敗。俺の瞳が完敗。
ここで、つかみの部分と上手くシンクロさせることができて予想外なSS木です。
はい、というわけで明日も頑張りますよ。
うん、そろそろ寝ようと思うんだ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/