Where Is My Mind?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
やっと、リラックママグカップをGETしたSS木です。
それじゃあ、今日のことでも書いてみますよ。
今日はバイト最終日でした。
そのせいか、今日は朝からほのぼのとした気分でしたよ。
持ち場の所から、朝特有の空気を通して景色を眺めて、マッタリしてました。
お客様への対応も、今迄で一番良い接客ができたと自負してますが何か?
それに、今日のお客様は比較的穏やかな感じの人が多かったような気がします。
まあ、白い金属の網の上を2回ほど歩くという事もありましたが、不思議な事に網の上を歩く恐怖感が全くありませんでした。
軽く小走りで網の上を進めるほどでしたよ。
・・・もし、恐怖という感情が命の危険という事への警告だとするならば、今は死という事に全く恐れていないという事になるんじゃね?とさっき思いました。
・・・もしそうだとすれば、素晴らしい事ですね。
良い感じです。良い感じで生きれてます。
しかし、その後でっかい蜂が突撃してきて、物凄い勢いで避けた僕がいます。
・・・まあ、何て言うんでしょう。
自分から望んだ死には積極的でも、突発的な命の危険は困っちゃう☆みたいな。
簡単に書くと、自分が死ぬ時ぐらいは自分で決めたい。って感じです。
で、話を元に戻すけど、今日いつものように家族連れの対応をしてたんです。
そしたら、2,3歳の小さなお子様がキラキラした目をしながら僕の方に向かってきて、手に持ってたハンケチを僕に渡そうとしてました。
きっと、あのお子様には、僕の荒れ果てた心の中に光る涙の欠片を見れる子だったんだと思います。
「オイ!!SS木!!何、自分に対して良い方に取ってんだよ!!」とお思いの事でしょう。
仕方ないじゃん、だって僕は隠れロマンチスト。
顔では笑い、心では泣いてるロマンチスト、SS木。
で、話を元に戻すけど、バイトが終わり事務所に行ったのです。
バイト代は25日に振り込んでもらえるとの事でした。
で、「夏休みもバイトに来てよ。」的な事を言われたのです。
えぇ、また雇ってもらえるなら行く気満々ですよ。
まあ、忙しかったけどさ、結構楽しかったし、バイト先の人も優しかったしさ。
それに、夏休みはゴールデンウィークより楽だって言ってましたし。
そして、その後、ToyToyと少しお話した後、別れて帰りました。
帰る途中に、リラックマのマグカップを貰いに行ったりしましたよ。
そんで、お家に帰ってきてからは、ご飯食べたりお酒飲んだりしながら過ごしてます。
という訳で、今日はこんな感じでしたよ。
それじゃあ、話を変えることにしますね。
今日でゴールデンウィークも終わりのようですね。
えぇ、ゴールデンウィークの間ひたすらバイトだったんで、休みって感じが全くありませんでした。
で、明日からまた学校ですか・・・・・
・・・えぇ、頑張りますよ。
はい、そんな感じです。
今日もyoutubeネタはお休みって事で・・・・・
だって、疲れたんだもん!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/