P.C.P.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
死ぬ恐怖よりも人間に対する恐怖の方が強いSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は2限目の講義が終わった後、3限目の講義が無いんでお家に帰ってご飯でも食べようと思ったのです。
そしたら、帰る途中にS成君と会ったので、S成君に絡んでみたんだ。
で、ゴールデンウィークどんな風に過ごしたとかいろいろとお話をしながら途中まで一緒に帰りましたよ。
そして、お家に帰ってご飯を食べた後、マッタリとしてたら急に体中の力が抜けて逝ったのです。
気がついたら、ぶっ倒れてました。
愉快ですね。
時計を見たら6時前でしたよ。
そんで、晩御飯の買い物に行くためスクーピーさんに跨ったのです。
今にして思えば、よくスクーピーさんで晩御飯の買い物に行ったなと思いますよ。
まあ、運転中は半分魂が抜けてましたがね・・・・・
で、お家に帰ってきてから、晩御飯を食べた後は絶賛ネガティブシンキング中ですが何か?
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
それじゃあ、youtubeネタをして終わろうと思います。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「P.C.P.」ですよ。

この曲は、マニックスのアルバム「The Holy Bible」に入ってる曲です。
ネガティブシンキング中の僕はこのアルバムを聴きまくりですよ。
ホント、このアルバムは僕にとってのHoly Bibleなんだ。
まあ、歌詞を読みながら聴いてると、更にディープなネガティブ状態に陥りますが、それでも大好きなアルバムです。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/