A Battlefield Is Hell

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
カップル女「うふふ・・・私を捕まえて〜」
カップル男「HAHAHAHAHA、待てよぉ〜」
夕暮れの砂浜を走る二人の影。
もし、そんな光景を見たら、30秒ほど眺めた後、「いいぞ、ベイベー!逃げる奴はカップルだ!!逃げない奴はよく訓練されたバカップルだ!!ホント、恋の戦場は地獄だぜ!フゥハハハーハァー」と叫びながら、M60機関銃でカップルを一掃してみたいと思ってます。
どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
・・・特に何も無い普通の一日でした。
はい、話を変えることにしますね。
さっきから、頭がガンガンします。
・・・風邪でもひいたんですかね?
まあ、風邪じゃないような気がするんで大丈夫でしょう。
それじゃあ、今日はyoutubeネタする気力がないからお休みするんだぜ!!
・・・え?今日の日記はいつもより短いじゃないかだって?
イヤッハァァァァァァ!!フィーハッハッハァァァァッァァ!!
ホント、人生は地獄だぜ!!フゥハハハーハァー!!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/