Believe

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どうも、心の恋人SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
まあ、今日も特に何も無い一日だったんですけどね!
今日は気分転換に弓道の練習に行こうと思っても、体が動かずに結局行きませんでした。
ホント、異常なほど体が動かない。
夕飯の買い物に行くのにめちゃくちゃ気力を使いましたよ。
本気で病気なんじゃないかと疑いたくなるほどでした。
そんで、ギターの練習しようと思って練習したんだ。
ハッハッハ〜、異常なほど指が動かないぜベイベー!!
・・・えぇ、テンション高く書いてるけど、練習してる最中は涙がポロポロ出てきましたよ。
ちゃんと毎日ギターに触ってるのに、なんで今日はこんなに調子が悪いんだよ!!みたいに思ったりしました。
で、ギターの練習を終えた後は、しばらく呆然としてましたが、何か?
そんで、それからはゾンビのように生きてます。
ゾンビ死んでるよ!!
奴ら、動く死体だよ!!
そんな事どうでもいいです。
それじゃあ、話を変えることにしますよ。
さっき、テレビで「太陽を盗んだ男」って映画をやっててそれを見てました。
すごく面白かったです。
個人的にオチがすごく良かったです。
まあ、一般的に見ればバッドエンドなんでしょうね・・・・・
はい、そんな感じです。
それじゃあ、また話を変えることにしますね。
・・・今、無性に一人ジョイフル難民がしたいです。
一人で、ジョイフルで朝まで本読んだり、適当に過ごしたい。
そう思ったんで、ジョイフルに行こうと思ったけど、お金が無かったんで止めました。
はい、そんな感じです。
じゃあ、最後にyoutubeネタでも。
今日の曲は、吉井和哉さんの「Believe」ですよ。

この曲は、個人的に物凄く好きな曲です。
何か、聴いてて目からビームが出てきそうだぜ!
・・・はい、今日一日たいした事してないのに、疲れてきたんでこのへんにしとこうと思うんだ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/